親しい間柄になりたいと思い願う感情

女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を見つけているような仕草をしたこ

とはありませんか?このときの相手が男性の場合は、リラックスしようとしてい

る、ということは、好きという気持ちがある期待もないとは言い難い。

女の人は外観についてのどうこうという言葉は求めてはいないのです。反対に、

少しだけのおしゃれ、うまくいくようにしている点をうまくほめてくれたら女性

は満足する人が少なくない。

「占いじゃ、俺たち二人は間違いなく相性抜群だって」と言ってごらん。いい結

果を言ってみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という強い気持ちに

させる結果が思われる。

近づきたい彼の気持ちを振り向かせたいと切望するなら、近づきたい彼の60cm

以内に入ろう!「香り」「あなたの色っぽいうなじ」究極の「ボディータッチ」

これらの三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!

どのように“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に届けるの

かが最低限の条件であるとともに、最後の条件でもある。魅力ある女に思っても

らおうとする姿を見て魅かれるのが男性である。

口説きたい人に告白するときは好意を持った理由づけが必要。「~なので、付き

合いたい」のような好きになった理由を明らかにできれば、ぐんと説得力と真剣

さが高まるものだからです。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつとてもロマンチックでア

ツアツな間柄を求める気持ちで、その感情以外に、その特別な感情に基づいた多

くの恋心に満ちた表情や振る舞いを伴う場合が少なくない。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛することができるのが恋。もしかす

ると別れはくるかもしれない、けれどパートナーを愛する。それこそが真実の愛

情!

いわゆる「犬好き」は感情表現にあふれた恋人が好みである。情を注いだ分自分

に向かって応えていただける、そうしてくれるパートナーを願う場合が少なくな

い。

つまりあなたとの会話をしていて、いいなと思っている相手が、瞳を正面から見

つめてまばたきが少ないなら、惚れられている可能性というものがかなり高いと

いうこと。

一般的な人は愛に関する問題を「人を自分が愛する」という立場としてや、「愛

する力の水準の問題」としてではなく、「自分が愛される」という定義としてつ

かんでいて当たり前。

「ほかの女にはモテやしないくせに、威張らないでよ」みたいな厳しすぎる言葉

を彼氏をあざ笑うと、本人は「そんなに言うなら浮気してやるからな!」と何も

言わずに決心する。

気持ちを知りたい人につぎ込んだり(お金、心や、時間)すればするほど、男も

女もそうして投資した相手を好きになることが多い。そこで終わらず、否応なく

好きにならざるを得なくなる。

拒否するような、それ以外なら謙遜した性質が、女性の魅力をアップさせる!逆

に、あっさりと異性の誘いにOKしては、魅力を下げてしまう。

鏡をずっと見ているような人は自分に自信がないというときもあるのが現実。そ

んな自信のない人にはあなたがちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と知ら

せてあげて。