聞いていることよりも話すことが好き

親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的に、そして時間的)すれば人間と言うものはつぎ込んだ相手を好きになるのが当たり前である。そこで終わらず、否応なく好きにならざるを得なくなること間違いなし!

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能は、すごい!微妙な視線や表情が隠すことができることで、安心感・開放感を得る。誰でも人は、本当の表情を読まれることは辛いことというのが理由だ。

『合コン』や『飲み会』という古い呼び名は古臭くて、最低。陥落させたい女性を招待するなら『お食事会』『イベント』のような催しを理由にしたほうが、女性だって不自然に感じない。

人にとっての恋愛は、人が人に対してもつ非常に情緒的で絆で結ばれた間柄を求める気持ちで、加えて、相手への甘い気持ちに基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やアクションを伴う場合が多い。

なかなか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているしるしなのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価を低くしている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという違いがある。

本当の恋をしていると、ずいぶん身近に、ところがどんなに夢見ても満たされることがないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。それだけでなくその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ影響されるのである。

「浮気する甲斐性もないくせに、威張らないでよ」というような罵詈雑言をパートナーに対して言ってしまうと、その彼氏は「許せない!浮気すりゃあいいんだな?!」と無言で腹をくくる。

「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と問いかけて、「近いうちにイケたらいいですね」とその人から返信メールが送られちゃったら、たいがいうまく行く可能性はほとんどない。

自分の彼女にしたい相手がしょんぼりしている場合は言ってみれば射止めたい相手の心を掴みとるありがたいチャンス!声を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話してあげれば相対する人に安堵感を与えることができます。

男の涙は女の子の心を揺さぶることもあるが、泣いた状況によっては「どこにでもいる泣き虫君」に違いないと考えられる想定外の展開になる恐れも覚悟が必要かも。

とにかく一番に相手を見つけ出すことです。相手を見つけ出すことができれば相手を愛しあうようになるんじゃないかな。そうして互いに愛し合えれば、相手を支えあうようになるに違いない。

初デートのときに女性をメロメロにしたいなら、お店の選択に力を入れろ。誘った女性が満足げに同意してくれたら、自分を認めてくれたサインなのであると考えてもよい。

女の人はふつう男の人のいろいろな才能が普通のレベルであることが好みである。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテモテ。異常に並はずれている欠点のない男性は多くの場合遠ざかれる。

キスしている時間が短くなったと感じたらあなたに興味がなくなったことの確率が非常に高い。いくらごまかすことができても、体はうそをつけない。不安に感じたら慎重にはっきりさせてみなさい。

恋をしていて夢中のときはウソをつくのは避けたい。状況によっては誠意をこめた恋だからこそ嘘だって有りうる。悪気のないウソはこういう場合は恋人を幸福な気持ちにさせるものである。