二人でやり遂げたという

注意!テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、射止めたい人の前のテーブル

の上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。さえぎる

物があるとその相手にプレッシャーを感じさせてしまうだろう。

好意のある対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こんな具合に好きな人そっくり

に真似をすると意中の相手に親近感がわくものである。

親しくなりたいヒトと一緒にいられることがあったら、自分とよく似た動きをす

るか確認が必要です。二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにあなたとそっ

くりなしぐさをするようなら興味あり。

実は現代で、優れた遺伝子を持っている若者はだんだん減少している。それに加

えて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのです。ですから優れた

DNAを持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。いわ

ゆる年の差婚の原因。

どれもこれも不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛が

ある。真の女性らしい女たちが常に男の力強さを愛さずにいられないのは、男性

の弱点を知っているのが理由。

キスをしただけでもその相手の性格でさえ知らず知らずわかるのです。口づけは

結局は唾液の交換であり、唾液の中に存在する成分を分析してどんな人なのかを

見抜いている。

キスから得られる情報で、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところま

で探り、問題のない将来の相方を選り抜いている。口づけで選別されない、とい

うのは生物学的には相性はダメなのです。

実はイケメンは、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「他にい

っぱい出会いあるはずだよね」と想像されて避けられることばっかり。ほとんど

の場合は近づきたい相手から排除されることが多いという現実。

スキンシップのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?すっごく

気持ちいいよ!」と言いつつ手をもって自然にマッサージしてあげて。そこから

恋がすべりだすこと間違いなし!

男性よ聞け、女性を自分の手で守りたいとそんな気持ちがあるのなら、まちがい

なく女性の右側!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、ま

ず左手が最初に動くという性質に頼るためだ。

女の人が、男の人のなんでもないような話に気持ちを込めて話を聞いてください。

「そうなの?、素敵、それで?どうなったの?」と瞳を輝かせながら目標をきち

んと聞いてあげること。それだけで十分です。

男たちよ女性を自ら守りたいと願っているのであれば、確実に立つのは彼女の右

側!人間は知らず知らず守らなくてはと思うものがあるとき、左手が最初にアク

ションするという特徴が知られているからだ。

なるほど確かに実際問題としてよく考えれば言うとおり絵空事かもしれない。け

れども、そうならないかなとか、非現実的な希望だって知っていても真剣に夢見

るのが恋愛なんじゃないかな。

男性が泣くと敏感な女心をキュンとさせることがあると思われるが、そのときの

状況によっては「たいしたことのない泣き上戸」に思われる不安もないとはいえ

ない。

「今の時代の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう評される。

ところが、求めれば何でも手に入る」というのはかなりの間違いだ。完璧な彼氏

あるいは夫とか彼女あるいは妻は通常は自分のものにできない。