ひっそりと隠されている

相手をいとおしく思う気持ちがなくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内で作られ、その影響で体が硬くなる。男性の手を触った際に硬さを感じるようなら異性への愛情がなくなった証明かもしれない。

恋人ができないのは自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自分の価値を高く考えすぎていると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている。自己評価を低くしている人は、恋愛レースのハードルを越えることができなくしているという事実。

よく自分の姿を鏡で見ている、そんな時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいることもあるみたい。そういう人がいたらちゃんと「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげろ!

どんな人でもすごくやりやすいマル秘テクニック。実は答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せちゃうと、①ぞくぞくと人が集まってくる、②可愛く思われる、③話しやすい空気がでるものである。

何組かでデートのとき、運転だけは決して譲ってはダメ!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せば二人だけの共同作業がうまれることになる。

恋の最中は嘘を言うのは避けたいと思っている。けれど、気持ちを込めているための嘘もあるのだ。悪気のないウソは実はウソをついたことで大切な人を幸せにすることが多い。

ムードが少ないと女性にチャレンジできないような男の人はいわゆる“男性性”がたりない。反対に“男性性”が大丈夫ならムードが足りなくてもガンガン攻められるし、女がどんどん勝手に寄ってくる。

くしゃみや咳を口を両手で覆って、静かにしようとするような人は小悪魔体質なのです。おおげさなくらい周りを見て、活動している人は、関係ない人にでも配慮が行き届くので、モテることが見込まれる。

恋愛のために最重要の大切なことがらは何か知りたいと質問されたら、その疑問には、絶好の機会を捉えることと答えると思う。第二でも、第三でも結果はそれだ。

やったことがなくても、すごくやりやすいマル秘テクニック。それは「笑顔」なのです。いい笑顔を見せる。そうすれば、①人が集まってくる、②異性から魅力的に見える、③会話しやすいオーラがでるということ。

必見!真っ暗闇の心理的な効果はずば抜けています。瞳を広げることで、いいなと思っている異性が近づく。人は、好きなものに対して、見とれてしまって、瞳が拡大する。

口づけをしただけでもなんと相手の心の中までもが知らないうちにわかる。パートナーとの口づけは唾液の交換をしているわけで、相手の唾液に含まれている情報でキャラクターを理解している。

カフェの中でお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、どんな関係に見えるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の話を聞いた彼氏は、狼狽するよ。

手に入れたい相手が体の具合が悪くて弱っているときは特に誠実な気持ちでかけたフレーズや相手を心配している気持ちを振り向いてもらえると電光石火で相手を引き込むことができるわけだから、いいタイミングである。

例えば結婚前提の交際のような本当にずっと彼女と過ごしたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある頼りがいのある父親のような人になろうじゃないか!絶対に結婚できるに違いない。