相性のいい人を

「今日見た占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と言ってみて。すばらしい結果を声に出してみることによって「二人は間違いなく相性がいい」という信じ込ませる変化が予想される。

「浮気することもできないのに、バカじゃないの?」のような侮辱の言葉を使って彼氏を見下すと、カチンときた彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と彼女には告げずに腹をくくる。

どれもこれも完璧な恋愛の中には母としての愛があった。女性らしい女たちがみんな男性の力強さを感じてうっとりするのは、男の強くない部分を知っているからということ。

(恋愛は)女の人にとっては大切な普段の生活の設計としてもらいたい。男が生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに真摯に相手となる人を選り抜くべきである。

よくいわれる、空は女性の恋愛のようなものであり、海については男の恋愛のようなものである。どっちも空の下と海の上とでおしまいに越えられない極限が待ち構えていることに気付かない人が少なくない。

キスしたことによる唾液交換の情報でその人の遺伝情報や生殖状態を探り、自分にぴったりの将来の相方をチョイスする。口づけがだめ、となれば生物学的には相性に恵まれていません。

グループになってデートのとき、運転だけは断じて譲るな!真横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人だけのエリアを作るのです!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人の作業がそこから始まるのだ!

気になる男の人を振り向かせたいなら1分電話が効果があります!区切りの良いところで自分のほうから電話を切る。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次の機会の約束をする。これが短時間電話。

本当の恋をしている人は節度というものがきかない確率が高い。違う表現をするならば、普通どおりに思慮分別というものが正しくきく場合には真実の恋をしていない気持ちの裏付けなのである。

最高の笑顔で微笑んでみよう。そうすれば、相手と付き合いたいという真実を控えめに知らせることになる。惚れている相手にもその気持ちを伝えることになり、あなたのことが恋愛対象になります。

何と真っ暗闇の心への作用は、ピカイチ!表情の動きが相手から隠せるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。普通の人にとって、自分の表情を読まれることは耐え難いことですからね。

具体的には、遠く離れたところから陥落させたい女を呼びかけて、早足とか走って近づいてきたら、嫌いじゃないという気持ちを持ってくれている相手である公算が大いにありと言えるでしょう。

初めてのデートでいきなり女性を陥落させたいなら、お店選びに最も大切な意味がある。初デートで女性がご機嫌で受け止めてくれたら、自分を賛同してくれたメッセージとおなじと考えるのが普通。

「笑顔ということは同意している」ということ。話している人の自分に同意してほしいという気持ちを満足させられる高度なテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いてくれた人が笑顔になってくれるのなら嬉しい。

女性が、男のなんでもないような話に気持ちを込めて話を聞くこと。「うわぁ、なんて素敵、それからは?」と瞳を輝かせながら望みをちゃんと聞いてあげること。それだけで十分です。