たったそれだけのことで十分

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」くらいの侮辱の言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と無言で腹をくくる。

親しくなりたい異性と一緒にいられるとき、二人が同じことをしているかチェックしましょう。一緒に過ごしているとき、相手の異性が自然に自分とよく似たしぐさをしたら両想い。

触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?ものすごく気持ちいいんだよ!」と言いながら好きな人の手をさりげない態度でマッサージしてあげろ!突然恋愛がスタートし始めること請け合い!

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛が希望。猫も実際に、当たり前だけど大事にすればするほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。だけど実際冷静な感情で、気まぐれである。

女性は聞くことよりも話役になることを好むもの。相手の話を聞かずに自分のことばかりずっと話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。周りを見て日常的に話をするほうになることを好みますな女性に話してよとたのむことが必要。

喫茶でコーヒーを飲みながら、「私たちのことって、どんなふうに見えているかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。そんな問いかけを使って質問された男性は、ドキドキすることになります。

飼っている動物の話で、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとっては、かなりの年数飼っているペットは飼っている本人の化身であるというちょっとコワい存在という事実がはっきりします。

なぜか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているれっきとした証拠。自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを上げている。自己評価を低くしている人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっているということ。

恋愛ができないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自己評価の点数が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くする結果になっている。自己評価が上手な人は、恋愛までの間にあるハードルを越えられるようにしているという事実がはっきりします。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛に関する気持ちがとってもはっきりしているタイプの人です。恋人がいるようになると、即座に知人・友人に察知されることも。

近づきたい彼を射止めたいと願っているのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入るとOK「あなた自身の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」究極の「ボディータッチ」この三つのテクニックで攻めるといい。

恋愛について最初に頭に浮かぶ大切なことは一体何かと尋ねられたら、その疑問には、勝負の時期をとらえる事と回答したい。第二、第三も同じ迷うことなくそれだ。

相手をいとおしく思う気持ちがなくなってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体内で作られ、物質の影響で体が硬くなる。彼女の手に触れた際、これまでのような柔らかさを感じなければ恋人への愛情がなくなったサインかもしれない。

お付き合いしたい男性が飲んだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんな相手の行動の真似をしているだけで口説きたい相手に親近感がわくことが多い。

恋をしているときは、勉強のできが下降するのが当たり前である。なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてるタイミングならば感情を担当する右脳が活発に活動しているから。