あえて引っ張ることをしない

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしいまるでナイトのような甘言にうっとりとなってしまう女性が数えきれないほどいる。しかしながら口先だけの男性とは長続きすることはない恐れが十分にあるので気を付けるに越したことはない。

通常は女の人は聞くことよりも話をするほうになることを好みます。自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。状況を見て常時自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせることが最優先。

相手を愛する気持ちだけが二人を固く一つに結んでいる。与えあう二人だから男でも女でもパートナーに、決してでたらめなことができない。その責任感がどちらも磨くでしょう。

(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活のプランでなければならない。つまり男性が一生をかける専門知識なり職業なりをチョイスするくらい特別真剣に恋愛の相手を選択しなければならない。

いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心。「~なところが好き」などといった好きになった理由をはっきりとして伝えることができれば、普通以上に説得力や真実性が増すことが多いから。

なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているサインなのである。自己評価を高くしすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価に問題がない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げる結果になっているという結論。

いつも忙しいということがお決まりの女性は残念。「声をかけてもそんな余裕はないとダメといわれそう」と不安で男性が声をかけるのをあきらめていることが考えられる。

どのようにして“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えられるか必須の条件であり、全てと言ってもいい。自分のことを魅力的に見せつけようとする心に男はほれてしまう。

恋の最中の人は、学問の成績が落ちることが多い。理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、本物の恋をしてるタイミングならば気持ちを担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているためである。

じつは愛情が減ってしまうとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。彼女の手を握って硬さを感じたら恋人を愛する気持ちがなくなった証明かもしれない。

「君は俺が守ってやる」等のいかにも男性らしいまるで騎士のような口説き文句に心を奪われる女性はいくらでもいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とは長く交際できない確率が高いので油断できない。

鏡をずっと見ているような人は自分の容姿が劣っていると感じている人が少なくないものです。そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と知らせてあげることが欠かせない。

どんな人でも、だれでも、すごく簡単なマル秘テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。あなたの笑顔を見せると、①人が集まってくる、②異性から魅力的に見える、③話しやすい優しい雰囲気がでることが多い。

男性たちに次ぐ、女を確実に守りたいと思っているなら、確実に立つのは彼女の右側!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手が最初に動き始められるという特徴があるからだ。

恋をしている最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。場合によっては本気の恋だからこそ嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソはこういう場合は嘘をついた彼(彼女)を幸せにすることがふつうである。