気持ちがひっそりと隠されている

みんなとグループデートのとき、運転だけは何があっても譲ってはダメ!必ず自分の真横に手に入れたい相手を座らせて水入らずの空間を作るのです!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人だけの共同作業がうまれることになる。

気持ちを知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)することで男性も女性もそうやって投資した人を好きになることが多い。好きになる、というよりも否応なく好きになるしかなくなる。

過ぎ去った、過去の想いでを忘れることができないなら、自分の身の回りにあるどんなものも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!もったいないなら売ってしまえ!!こうするのは最低限の鉄則といえる!

異性への愛情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。彼女の手に触ってみたときに硬さを感じるようなら異性を愛する気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

口説きたい人につぎ込んだり(お金、心も、時間であっても)したことで、人間と言うものはそうやって投資した人を好きになる場合が少なくない。むしろ好きになるではなく、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

多くの場合恋愛は、人間が異性に対してもつ心の触れ合う特別な感情のある関係になりたいと願う感情で、その感情に加えてその相手に対する感情に基づいたいろいろな恋慕で一杯になった表情やアクションを伴う場合が少なくない。

どんな人でも、だれでも、すごく簡単なマル秘テクニックを教えます。気になる答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せれば、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②可愛く思われる、③会話しやすいオーラがでるということ。

親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切なのです。「~なので、好き」などといった理由をきちんと整理して伝えることができれば、なおさら説得力と真実味が高まるものだからです。

異性への愛情だけが二人の心を固く結んでいる。他に何も求めない二人だから男性も女性も大切な人に、でたらめなことができない。こういう覚悟が男性も女性も磨くのだ!

最近は、DNAが優秀な若者が減っている。もう一つの問題があって、若い男性の精子量は減少していることがわかっている。こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

『新しい服を買いたいんだけど、男性以外のアドバイスがあるとありがたいな』とお願いして持ちかけてみるのもいい方法です。買い物のときには、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたら百点満点。

恋愛なるものは、人間が他の人に対して抱く心の触れ合うようなアツアツな間柄を欲する気持ちで、それに加えて、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた表情や動きを伴うことが正常である。

親しくなりたい異性とデートの最中、隣に、さりげなく自分との間に手持ちのバッグなどなどをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。

鏡をずっと眺めているような人は自分の容姿に自信がない場合もあるのが現実。そういう自信のない人にこそしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげるのが肝心。

目立たないよう「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は実は「ボディータッチ」そのものであるので相手との「密接距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔のある匂いをほのかにさせる」ことが大切です。