彼女の右側に立て

恋愛では、くだらないと思うような事でも「よかったよ」や「反省してる」と心の中を素直に伝える新鮮な気持ちをどんなことがあっても持ち続けるということが大切である。

ただキスだけでもキスした相手の本当の性格まで気づかないうちにわかる。恋人同士のキスは唾液交換が行われているわけで、二人の唾液に存在する成分でどんな人なのかを見分けている。

もしも過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にある高価なものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!できないなら売るのだ!これが必要な鉄則なのです。

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心身的に、そして時間的)すると、男性も女性も投資した相手を好きになる場合が多い。それどころか、強引に好きにならざるを得なくなる。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!微妙な視線や表情が隠れるので、安堵感・開放感を手に入れる。まず人は、微妙な視線や表情を読まれることは大嫌いだからである。

『合コン』や『飲み会』という古びた言い方もう時代遅れで、下卑ている。モノにしたい女性を誘うなら『お食事会』とか『イベント』を理由に声をかけたほうが、スマートで、女性も素直になれる。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対してもつ非常にロマンチックでアツアツな仲になりたいと考える気持ちで合わせて、その強い気持ちに基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴うことが正常である。

なぜか恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎている証明なのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛までの間にあるハードルを上げている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くすることに成功していることになります。

恋の最中は、テストの成績が落ちる可能性が高い。なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情を受け持つ右脳が主役となって働いているのが原因。

「浮気することもできないのに、いきがらないでよ」みたいな罵詈雑言を彼氏に向かって口に出すと、言われた彼氏は「許せない!浮気してやるからな!」とひとりひそかに心を硬化させる。

「今度はどこかに食事に行こうね」と聞いたら、「行けるようならイケたらいいのにね」とその人から返事が届いちゃったら、高い確率で不可能。

意外なことに最近では、DNAが優秀な若い男が減っている。それに加えて若い男性の精子量は減少しているのである。というわけで遺伝子が優秀な年配の男性を女性は望む。これが年の差婚。

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に罪の意識を受け止めさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の二人のデートにこぎつくこと間違いなし。

とにかく一番に巡り合うことが欠かせない。相手を知ることができれば相手のことを愛しあうようになるのです。そうして互いに愛し合うようになれば、今度はお互いのことを支えあうようになるのです。

女性は聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。自分の言いたいことばかりとめどなく喋り続ける男性はただのKY。浮いてしまわないよう絶え間なく話をするほうになることを好みますな女性に問いかけてあげることが肝心。