気になる相手に

「次の機会にどこか食事に行ける?」と聞いてみて、「そのうちに行けるといいね」とその人からお返事のメールがくるようなら、高い確率で不可能。

男性が涙を見せると女性をキュンとさせることができるものであるが、ときどき「たいしたことのない涙もろい男」に思われる考えてもみなかった状況になる恐れも考えられる。

ありとあらゆる素晴らしいと言われる恋愛の本質には慈しむ心があった。女性らしさをもった女たちが常に男性のパワーを知ってひかれるのは男の弱い部分を本能的に知っているからである。

男の気持ちとして女性に夢見るもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。この優しさとは「思いやり」のこと。それを感じることが多いおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つのアクションが忘れてはならないこと。

気になる異性が打ちのめされている場合は申し訳ないけれど射止めたい相手の心を自分に向かせる好機!声の使い方を分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を出せば相対する人に安心する感じを与えることが可能になります。

交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女を夢を見ているような気持ちにさせることが気を付けるべき点なのです。『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』とかっこつければ、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込むのが当たり前である。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が強く燃える理由は、周りの人たちからの余計な干渉が固い二人の絆をさらに強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。

男性の特徴として、意思の疎通をするのが苦手な動物。「からかう」動きを、無意識なのに選んでしまっていることばかり。実際のところ、意識せずにからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性との交流を持つことができる。

一般的には身の回り半径100mに相手がいるのです。自分の会社や日常からよくいく場所など身の回り半径100mを見渡してみて、好意を持っている異性に愛の告白すること!

鏡の中の自分ををよく見ている男性は自信がないことが少なくない。だからそういう自信がない異性にはあなたがちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげるべき。

女性というものは男性の様々な能力などが平均的であることが好みである。すべての点においてなんとか合格点の人がモテモテ。規格外に素晴らしい才能ばかりの責めるところがない人はふつう興味をもたれない。

普通、一目惚れとは「自分の空想の世界の実在しない人に心を奪われている」状況の場合が多い。難しく言えば「イメージの投影」という心のメカニズム。

親しくなりたいヒトと一緒に過ごしているとき、同じ動きをするかチェックしましょう。一緒にいられることがあったら、その人が意識せずに同じしぐさをしたら脈ありです!

いいなと思っている人にぐっと接近するために、その相手が世界で一番の人なのだと予感させる言葉を巧妙に言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。

意中の人の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)のだ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、人間としてしか見ていない(恋愛の可能性なし)裏付け。