パートナーをチョイスする

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満たせられるテクニックである。自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれたとしたらとても嬉しい。

結ばれようと結ばれまいと、本気で愛していられるのが本当の恋。そのうちに別れる日がやってくるのかもしれないけど、わかっていてもその相手を好きという気持ちこそが本当の愛です。

初めてのデートでいきなり女性をメロメロにしたいなら、レストランのチョイスに最優先で注意。口説き落としたい女性が満足げに認めてくれたら、自分を肯定してくれたサインそのものであると思うのが普通。

『合コン』だとか『飲み会』という呼び名は古臭くて、上品ではない。惚れさせたい女性を招待するなら『お食事会』とか『イベント』を口実に招待したほうが、相手も不自然に感じない。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった気持がすごくはっきりしているそういう人です。恋する相手ができたときには、間髪入れずまわりに察知されることも。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者から見て恋愛感情というものがたいそうはっきりしている人に違いありません。恋愛対象となる人ができた際、あっというまに周りの人に気づかれてしまうことも。

たいがいガードの堅いとされる女友達というくだらないものは、親しくなりたいと思う男性との出会いのときも決して輪の中に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いをめちゃくちゃにしてやろうとする。

通常、頭が固い女は、いつでもいいなと思うような男の人が登場しても理由を付けて仲間に入れず、あなたと彼の二人の数少ないチャンスなのに邪魔してなかったことにしてやろうとしているものである。

「有名な占いの結果じゃ、あなたとは相性抜群な関係なんだって!」と話してみるのもいい方法。明るい結果を声に出してみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる状況になることが見込むことができる。

迷惑にならないようくしゃみを手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。それくらいまで配慮して、行動したら、関係ない人にでも気遣いが行き届くので、モテモテが予想される。

熱い愛を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、自分の熱い彼女への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、身構える必要はない。あなた自身の全身で表すのが愛の告白そのものだ!

本当の恋をしていると、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずいくら願い続けても手が届くことはないとても大きな幸福が存在するように感じる。その上その幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに震える。

例外的な人以外は普段の半径100mに彼がいるのです。あなたのデスクや日常かよっている場所など普段の半径100m以内のところをじっくり探して、いいなと思っている人に迷わずアタックしろ!

本当の恋をしている人は思慮分別なんかはきかないことが多い。ということはつまり、分別がぶれることなくできるのだという人たちは作り物ではない恋を比べるとほど遠いしるしなのである。

愛の本質は、さびしい人がさびしさを癒そうとする営みであり、ということは愛が現実の世の中で、もっと幸福に人生を過ごすための最も素晴らしい技である。