不思議な力

「犬好き」な人は気持ちを表すことの多い恋人を作りたがる。気持ちを注いだ分だけ犬好きな自分にも応えていただける、そんな理想のパートナーがほしいと探してしまうことが少なくない。

猫派はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、ご存じのとおりかわいがり続けるほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。ところが実際冷静な表情で、気まぐれである。

いかにして“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に知らせるかが必須条件であるとともに、それだけもいいと言える。魅力のある女であると思ってもらおうとする心に男は感動する。

二人のキスの時間がなんだか短いと思ったら心が離れている証拠です。どんなにウソをつけたとしても、体は正直です。何か感じたらそれとなく本当のことを確かめてみましょう。

恋愛では絶対に重要なワザは何か知りたいと言われれば、私は自信をもって、絶好の機会を捉えることと回答することだろう。第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。

口説きたい彼を射止めたいと思うのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入って!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」強烈!「ボディータッチ」この三つ秘密の技で攻めろ!

「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に後ろめたい気持ちを意識させないように、場の雰囲気を和やかにして、この次の二人が会う約束にたどり着くと思われます。

不思議なことに現代で、良いDNAを持っている若者がだんだん減っている。さらに困ったことに若い男の精子量は減少していると言われています。これが原因で良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。

世にバッドボーイズ理論を聞いたことがあるだろうか。いつもはやさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさその男の恋人は感激してしまうというわけ。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して生じさせる心を許しあって仲睦まじい関係になりたいと願う感情で、合わせて、相手への特別な気持ちに基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴うことが通常である。

「今評判の占いによると、俺たちはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてあげて。明るい結果を声にすることで「二人はきっと相性がいい」という不安を取り除く状況になることが予想することができる。

愛というものを恥ずかしくなく何とかして告白しようとか、あなたの彼女に対する想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、緊張する必要などない。君自身の全身で伝えているのが愛の告白そのものだ!

恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。場合によっては本気の恋だからこそ嘘も実在する。細かなウソは実はウソをついた相手を幸せにさせることがふつうである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがらないでよ」これほどのむごい言葉を彼氏にぶつけてしまうと、受けた側は「言ったな!浮気するよ!」と彼女には言わずに決心する。

バッドボーイズ(不良少年)理論を聞いたことがあるだろうか。つまり、やさしさに欠け、絶えず相手を乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しさで慣れていない恋人は満足してしまうというわけです。