同じ疑問を返すことをしない男

恋の最中は、いつもよりも勉強の成績が下降する人が少なくない。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてる最中は気持ちを支配する右脳が普段よりも活発に働いているためである。

きれいごとと言えば実際のものとしてよく想像してみれば確かに絵空事かもしれない。けれど、そうなってとか、非現実的な夢だって理解していても本心から夢見るのが恋愛であることに間違いない。

親しくなりたい異性と出かけている最中、相手の隣に座った席で、無意識に相手との間に荷物などをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。今のところあなたに対して心はさらけ出せていないしるしなのである。

くしゃみがでそうなときに両手で隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質ということ。それほどまで状況を見て、行動したら、たくさんの人に気遣いができ、モテること間違いない。

避けるような、そしておとなしいやり方が、その人の価値を高めるのだ。逆に、いとも簡単に誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力低くするというわけ。

親しくなりたい人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんなふうにあなたが相手の行動の真似をがんばるとハートを射止めたい相手に親近感がわくのだ

好意を持っている異性と二人でいるとき、あなたとそっくりなしぐさをするか確認しましょう。同じところにいるとき、相手の異性が自然にまったく同じアクションをしたら脈ありです!

例えば結婚前提のお付き合いのような長期に彼女をひきつけておきたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれ!そんな男性になれれば結婚出来るはず。

100%、完璧と言われる恋愛には慈しむ心があった。本当の女性らしい女性がみんな男性の力強さを知って愛するのは、男性の弱い部分を知っているから。

愛には口にする言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。恋愛中の男性が大切な彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている彼女は男性の言葉よりも沈黙に感動していることが多い。

愛する気持ちをそつなく告白しなきゃとか、自分の熱い彼女に対する想いを言葉だけで伝えようなんて、固く考える必要などない。あなたの存在そのものが愛の告白なのだ。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が激しく燃える理由は、周囲からのおせっかいが固い二人の心の結びつきをこれまで以上にきつくしてしまう心情が働くのが原因。

いいなと思っている男性の気持ちを手に入れたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたそのものの香り」「あなたのセクシーなうなじ」最後に「ボディータッチ」、三つの技で好意のある男性を攻めろ!

男性よ、女を守りたいとそう思うのなら、いつでも彼女の右側に立て!実は人間はとっさに守りたいとき、まず左手がアクションできるという特徴に頼るためだ。

「自由な時間がない」が珍しくない女性はモテるはずがない。「どんなときに声をかけてもそんな時間なんかないと間髪入れずに断られそう」とデートしたい男性がデートの誘いを囁くのを控えているのが当たり前ではないか。