不思議な力

「次の機会にどこか食事に行こうね」と聞いた返事が、「機会があればイケるようになったらいいね」と質問した人から答えが届くようなら、まず成功する可能性はゼロに近い。

ペットを使うと、相手の自信のある部分は何かを探れる。ペットは飼い主に似るもので、人間にとって、かなりの年数飼っている動物は飼っているその人の化身であるという注目すべき存在なのです。

雰囲気のないところでは女性にデートの誘いができないという男は“男性性”が不足していると推察できる。もしも“男性性”が足りているならムードが少なくても強気で攻められるし、女性がどんどん男性に近づいてくる。

恋愛に縁がないのは、自分自身の評価が高すぎるはっきりとした証拠。自己評価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを上げる結果になっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛までの間にあるハードルを越えられるようにしているという違いがある。

いかにして“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に伝えられるか第一条件であり、全てを満たすといってもいい。男性にとって魅力的に感じてほしい姿に男性は魅了される。

ハートを射止めたい男性をモノにしたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」魅惑の「ボディータッチ」この三つの技で攻めると効果あり。

気になる人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)裏付け。もしもその人が左から振り向くようなら、ただ単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)ということ。

異性を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲を固く留めている。愛だけの二人だから男性も女性もパートナーに対して、決していい加減にはできない。その責任感が女を、同時に異性としての男を磨くこと間違いなし。

「浮気する度胸もないくせに、見栄を張らないでよ!」こんな侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、言われた彼氏は「そんなに言うならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中で腹をくくる。

恋する人は、テストの点数が落ちる場合が多い。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてるタイミングならば感情を左右する右脳を中心に働いているのが原因。

恋をしている最中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。そうはいっても時には恋人を思いやるためのウソも存在している。誠実であるがための小さなウソは実は恋人を幸せに感じさせる場合が多い。

男性ども、女を確実に守りたいと思っているなら、日ごろからいるのは彼女の右側!人間と言う動物は突然に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が先に対応するという特徴があるからだ。

男が涙を見せると女性の敏感な心をキュンとさせられるだろうが、ときには「ばかばかしい泣き虫男」に違いないと思われる想定外の展開になる恐れもあるだろう。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する感情がたいそうはっきりしているタイプの人です。恋する相手ができたときには、たちどころに周りの人たちに気づかれてしまうことも。

初めてのデートのときに女性をモノにしたいなら、お店の選択に最も大切な意味がある。モノにしたい女性が満足げに受け止めてくれたら、自分を受け止めてくれたことであると思うのが普通。