食事場所の選択に

心配りの本質は、意中の人にどのような方法で笑ってもらえるかを求めることと非常に似ています。もてなしは恋愛に非常に近いものと言うことになります。

では過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てていないどんなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!できなきゃ売ってみろ!これが基本中の基本といえる!

鏡をよく眺めている、そんな人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合もあるものです。そんな自信のない人にはあなたがちゃんと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と言葉で伝えてあげるべき。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 相手が右側から振り向いたら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(脈あり)証拠かも。相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)かも。

意中の男性を惚れさせたいと願うなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの素敵な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」最後に「ボディータッチ」、三つの技で攻めると◎!

本当の恋をしているときには、ずいぶん身近に、だがしかしいくら祈っても叶うことがないつかみきれないほどの幸せが存在するような気配がする。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに運命を決めるのである。

一般的な人は愛についての問題を「相手を愛する」という考え方や、「愛する能力の判断の問題」としてではなく、「自分が愛される」というケースとしてつかんでいるのだ。

どんなやり方で“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に気づかせるのかが最低限の条件であるとともに、十分条件でもある。男性に魅力的に判断させようとする女性に男性は引き込まれる。

女の人から受けた質問を同じように返してあげない男性は女性にモテることはない。女の人は尋ねた相手に同じように質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。自分自身がする質問は同じことを尋ねてほしいという特徴を持つ生き物。

相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているといえます。そして当たり前ですが人間の本質は悪だから、義理の鎖なんかは自分の気持ちの基本で悩ますたち切れる。

よく聞く、一目惚れとは「自分のなかの空想の世界の実在しない人にメロメロに恋している」そんな状態のことが多い。心理学的に「イメージの投影」という心のメカニズム!

異性が沈み込んでいる時はまさに口説き落としたい相手の心を掴みとるいいタイミング!声をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話せば相手に安心する感じを与えます。

異性を愛する気持ちだけが二人の心と心を結んでいる。与えあう関係だから男性も女性も愛する相手に対して、決してでたらめなことができない。その気持ちが女も男も磨くのです。

二人が顔を見る回数が増えるにしたがって男の人は貴方のことをますます好きになっていく。本当に実証済みの心理学的な現象!朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

女の人から受けた質問を同じように聞き返すことをしない男性はモテないのである。女性は質問した相手に同じことを質問して貰いたくてそんなふうに聞くのである。自分の質問は同様に質問してほしいという性質を持つ生き物。