少し見ただけではわからない

男に言えるのは惚れている人が自分に話しをしているときに話をしている人の目を見ることがしばしばある。二人で話をしているときにその人の目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、射止めたいかどうかのボーダーラインです。

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションは断じて譲ってはいけない!すぐ隣に気になる人を座らせて自分と二人だけの場所を作りなさい。自分の財布を渡すだけでも二人の作業がそこから始まるのだ!

いわゆるイケメンは実際、「いかにもチャラそうだよね」「モテモテじゃないの?」「きっとたくさんの恋愛してるよね」なんて疑われてモテないことが多い。ほとんどの女性の目標から除外されることが普通なのです。

ただ女の人が、男の人のとりとめのない会話に集中して話を聞いてください。「うわぁ、なんてすばらしい、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながらロマンを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけでもいい。

「本当は浮気なんかできないくせに、いきがらないでよ」これほどのひどすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、その彼氏は「許せない!誰とでも浮気してやるよ!」とひとりひそかに考えるようになる。

いいなと思っている人の付き合ってるかどうかの情報をさりげない態度で確かめることができる方法を紹介します。①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。次の段階は②目立たないよう「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。

近づきたい人の“彼女の有無”を控えめに質問できる方法のご紹介。①軽く映画に連れ出してみる。他は②スマートに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

「私は忙しくて」が決まり文句になっている女性はモテないことが多い。「どんなときにデートに誘ってもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と男性がしり込みをして持ちかけるのを控えているのではないか。

100%、完璧と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。女らしい女性というものが男性の激しさを心底愛するのは、男性の弱い部分を知っているからなのだ。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効果はピカイチ!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、口説きたい異性が惹きつけられる。通常、人は、自分の興味のあるものを見ると、しっかり見つめようとして、瞳を大きくする。

恋人との間では、ありがちな事でも「本当にありがとう」や「失敗だった」と心を忘れずに伝える初めのころの心を慣れっこになってもしっかりと覚えておく気を付けるべき点。

聞き分けのないことばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女性」は男性たちに好意をもたれない確率が高い。「二人の時間も、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という固定概念があるのです。

恋人ができないのは自分自身の評価が高すぎるサインなのである。自己評価に問題があると恋愛のために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げているという現実。

異性への愛情というものは義理という関係の鎖だけで保たれているわけです。現実は人間の本性は悪そのものなので、そんな関係は自分の本性ですぐにでも完全にたち切ってしまう。

女性から受けた同じとおりの質問を返してあげない男の人は女性にモテない。実は女の人は相手に同様に尋ねられたくてそれを聞く。自分が尋ねたことは同じことを聞いてほしいという生物。