想定外の展開

言われてみれば実際問題として冷静に考えれば甘えたきれいごとかもしれない。けれど、そうなってほしいとか、空想的だって本当はわかってても本心から叶うと思うのが恋愛に違いない。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。けれども時には相手を思いやるための嘘ということもあるのだ。罪のない小さな嘘はむしろウソをついた相手を幸福にする確率が高い。

たとえ結婚できようができまいが、変わらず愛していられるのが真実の恋。別れはいつか訪れるのかもしれないけど、それがわかっていても相手のことを好きという心が本当の愛情である。

ギブアンドテイクの二人は長期間継続すると期待していい。多くの人間は「自分のみが大切にされている状態が嫌だ」と感じるのが当たり前である。隠れているけれども、「貰った恩はどうしても返したくなる」ということである。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性もとびっきり!瞳が拡大することで、親しくなりたい異性が惹きつけられる。人というものは、強い興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳を広げる。

よく見てください。あなたとの会話の最中に、好意のある相手が、自分のことを正面から見つめて全然瞬きをしないようであれば、あなたのことを知りたいと思われているという見込みがかなり濃厚でしょう。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、気持ちいいんだから!」なんて言いながら意中の人の手をさらっとマッサージしてあげてみましょう。突然恋愛がスタートし始めることがあるかもしれません。

高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、対して海は男性の恋のようなものである。両方とも実は空の下やと海の上のところに越えられない限度があるということに気付かないことがふつうである。

「今の時代の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう評される。しかし、何でも手に入れることができる」というのはかなりの勘違いだ。得難い彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はまれにしか掴み取れない。

近づきたい人の彼女の存在について不自然にではなくはっきりさせる方法というのがコレ。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら②さりげない態度で「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

口づけをすることで、知らず知らず相手のDNAや生殖状態を分析して、相性のいい生き物であるかどうかを選り抜く。キスがだめ、というのは生き物どうしとして相性に恵まれていません。

「私は忙しくて」が口癖の女の人は残念。「どんなときに声をかけてもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と男のほうが気持ちを伝えるのを悩んでいる確率が高い。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる古びた言い方年寄り臭くて、ありえない。口説き落としたい女性を本当に誘いたいと思うのなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実にすれば、誘われた女性もいい返事をしやすい。

「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。飼われている猫も、ご存じのとおりかわいがるほど飼い主にどんどんなつき、分かりあうことができるペット。だが現実には冷静な態度で、気分屋。

ただキスだけでもキスした相手の個性まで考えもしないのにわかるの。パートナーとの口づけは簡単に言うと唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている物質で性格を確認している。