感情表現が豊富

「いつ見ても自分だけで単独で活動している印象の女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔することは許さない』というしずかな炎のような威圧感を持っていて、非常に近寄りがたいイメージである。

口づけする時間が短い?それは心変わりの証拠です。いくら言い訳をしても、体は・・・何か感じたらそれとなく問いかけてみてはどうでしょう?

「スケジュールがいっぱい」が決まり文句の女性は×。「いつ声をかけても余裕がなくて振られそう」と不安で男性が持ちかけるのを迷っていることがしばしばなのでは。

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長期に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、そして信頼のおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような人になりましょう。きっと結婚できること間違いなし。

好意のある人に投資(金銭的に、心や、時間)すればするほど、一般的な人は費やした相手を好きになる場合が少なくない。好きになるどころか、無理やり好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

二人で出かけた際、帰り道は、無理に引っ張らずに、最も離れたくないクライマックスで押し切ってでも別れることになれば、次回も誘われたら今日みたいに楽しく会いたいと思わせることが多い。

気持ちを知りたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。そんなふうに好きな人の真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

「笑っているということは認めている」という意味。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックといえる。自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑ってくれるのならとっても嬉しいことです。

すべての男性よ、女を確実に守りたいとそう願うのなら、まちがいなく女性の右側!人間無意識に守りたいと考えたとき、右手よりも左手が先に応答することができるという性質があることが間違いないからだ。

いわゆる「犬好き」は感情が表現豊かなパートナーであってほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって同じようにしてくれるそうしてくれる自分好みのパートナーを欲することが少なくない。

普通は身の回り半径100m以内のところにパートナーがいる。あなたの職場や普段からよくいく施設など自分の半径100mをじっくりと見て、意中の異性にすぐにアタックしろ!

もしも過去の想い出にひきずられるなら、自分の身の回りにあるどれもこれも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!または売ってみろ!これが基本です。必ずすること!

言われてみれば実際の問題として大人になって考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。けれど、叶ったらいいなとか、甘えた考えだって本当は感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。

往々にして頭が固い女なんぞは、お付き合いしたいような男性とのチャンスがあってもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との運命の出会い台無しにしてやろうとすることばかり。

例えば空は女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男の恋愛のようなものである。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上の境に限度が置かれていることに気がつかないものである。