笑顔で迎えられる

まず初めに異性を知ること!相手と知り合うことができれば相手を愛しあうようになるに違いない。そうして相手と愛し合う関係になれば、今度は相手のことを支えあうことになるはずです。

「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にいいのかなという感情を感じさせないように、支払い場面を和まして、もう一回の二人きりのデートの結びつけること間違いなし。

ほとんどの人の場合は愛というもののとらえ方を「人を愛する」という考え方や、「愛する能力の能力」としてではなく、「愛される側」というケースとして考えているものである。

もしもあなたとの、会話をしながら、親しくなりたい相手が、こちらの目を正面から見つめて瞬きをすることが少ないなら、相手も同じ気持ちのという可能性が結構高いと言っても過言ではありません。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たち二人ってすごくいい相性だって」と言ってみるといい。相性抜群ということを口にしてみることによって「自分たちはきっと相性がいい」という安心感を持たせる効き目が期待していい。

その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全て気高いものにする、これこそが愛の魔力なのだ。いうなれば、素晴らしい光で濁った黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星みたい。

拒否的にみえる、そうじゃなくてもでしゃばらない性質が、そういう人の魅力を高めるというわけ。逆に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなた自身の魅力低くするということ。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらうことが好き。自分の言いたいことばかりやむことなく話し続ける男性はただの間抜け。浮いてしまわないよういつであっても話すことが幸せな女性に話すよう促すことが最も大切。

どんな人でもできる難しくない恋愛上手になるための技。それは「笑顔」なのです。輝くような笑顔を向ければ、①次々と人が集まってくる、②素敵に見える、③話しやすいオーラがでることが多い。

男性が人前で泣くと女の子の心をひきつけることがあると思われるが、そのときの状況によっては「くだらない女々しい男」に思われる不安もあります。

そっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はズバリ「ボディータッチ」そのものなのです。と言うことは「密接距離50センチ程度へのさりげない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある魅力的な香りをほのかにさせる」ことが大切です。

いいなと思っている男の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こうやって相手のしぐさそっくりの真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわくことがある。

拒否的ととられる、これ以外でも謙遜したやり方が、その人の価値をアップさせるということだ逆に、すぐ相手の誘いにのるようでは、女としての魅力低くするというわけ。

カフェの中でコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人、どう見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。急にこの突然の言葉を聞いた彼氏は、驚いて動揺することになります。

与えあうことが当たり前の二人の恋愛はきっと長続きする。普通の人間は「一人で心理的に言えば報酬を得ている状態が嫌だ」と感じる傾向がある。言い換えるならば、「愛された恩は返したくなる」ということである。