コミュニケーションをとるのが苦手

つまり愛とは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする、そんな気持

ちであり、ということは愛は実際の世の中で、一段と幸福に日々を過ごすための

最もよい営みである。

親しくなりたい対象がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、

自分も右手でかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんなそっ

くりに真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわくのはあたりまえ。

初デートだけれど女性を陥落させたいなら、デートの食事選びに重点を置かなく

てはならない。初デートで女性が機嫌を損ねることなく認めてくれたら、あなた

を肯定してくれたメッセージなのであると考えてもよい。

顔と顔を合わせる回数が増えるだけで、男も女もあなたをもっともっと好きにな

っていく。すでに実証済みの心理学的な現象が知られている。あいさつで、どん

なことをしても1日1回は、顔をあわせて!

お互いの顔を合わせる回数が増えていくと異性は貴方をこれまで以上に素敵だと

感じるようになる。本当に科学的に実証済みの心理学的な理論が知られている。

朝の短いあいさつで、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよ

う!

二人で出かけた日、その日のおしまいはあえて引っ張ることをしないで、最後の

一番のところで少し強引におしまいだと、次回もこれからも一緒に行きたいなと

いう気持ちにさせることがしばしばある。

「占いの結果を見たら、俺たちって見たことがないほど相性抜群なんだって!」

と言ってみるといい。この結果を言ってみることによって「二人は間違いなくう

まくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる結果になることが見込まれ

る。

近づきたい異性の“付き合っている女性の有無”をさらっと尋ねる方法なるもの

はコチラ。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。次に②目立たないよう「彼女

とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?

恋に夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。だけど時には本心から

の恋のためのウソも存在している。誠実であるがための小さなウソは場合によっ

ては嘘をつかれたパートナーを幸福に感じさせることが少なくない。

控えめに「自然に肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」はズバリ、「ボ

ディータッチ」ですので、「近接な55センチ以内へのスマートな侵入」と考え

て「清潔感・誠実感のある魅力的な香りをうまくまとう」ことが大切です。

往々にしてガードの堅いとされる女友達というものは、ハートを射止めたいよう

な男性が現われても決して仲間に入れず、あなたと彼の二人の数少ない巡り合い

を邪魔してやろうとする。

二人でカフェでお茶を飲みながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはど

んなふうに思われているかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。たぶん大胆

なセリフをかけられた彼氏は、動揺すると思います。

注目!暗闇の心への効果は驚異的!瞳が広がることで、好意のある異性が魅了さ

れる。どんな時でも人間は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり見つめ

ようとして、瞳を広げるのである。

心配りの精神の土台は、ターゲットの人にどのようにしたら笑顔になって貰える

かを察するということと非常に似ています。サービスというのは恋することと違

わないと推察することができます。

デートの際、さよなら、というときは余計に引っ張らずに、その日で一番の盛り

上がったタイミングで少し強引に離れ離れになると、今度ももう一度楽しく会い

たいと思わせることが多い。