じっくりと考えるということがきかない

どんな人でも、だれでも、結果を出せる恋愛テクニックとは?それはあなたの

「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を向けると、①たくさんの人が寄ってくる、

②異性から魅力的に見える、③誘いやすいオーラがでることが少なくない。

恋愛するとき、くだらないと思うような事でも「素晴らしいよ」や「悪かった」

とそのときの気持ちを率直に伝える恋愛の始まりのころの気持ちを大切に考えて

忘れないということが秘訣である。

二人が顔を見る機会を増やせば、男性も女性も貴方をこれまで以上に好意的に思

っていってしまう。よく知られた実証済みの心理学の理論だ。短い朝のあいさつ

で、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

恋をしている人は、わりかし身近に、なのにいくら欲っしても達成されることの

ない大きな幸福が存在するような気配がする。加えてその幸せは、ただひとつの

言葉、ひとつの笑顔にのみ運命を決めるのである。

心配りの本質は、欠かせない人にどんなやり方で楽しんでもらえるかを悩むこと

と言えます。つまり、サービスは恋愛と同じと結論付けられます。

ハートを射止めたい男性をメロメロにしたいと考えるなら、好意のある彼の60c

m以内に入ってください!「あなたの魅力的な香り」「あなたの美しいうなじ」

「スキンシップ」この三つ秘密の技で好意のある男性を攻めろ!

いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女遊びしてそうだね」「私なんか相

手してくれないよね」と判断されてモテモテじゃあない。多くの女の人の告白す

る対象から削除されることが多いのです。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果は、アンビリーバボー!自分の表情が隠せ

ることで、安堵感・開放感を得ることができる。一般的な人にとって、微妙な表

情を読まれることは苦痛なのです。

二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーのポジションだけは何があって

も譲るな!必ず自分の横に気になる人を座らせてあなたと二人きりの空間を作っ

てみて!自分の財布から支払いを頼めば二人だけの共同作業がそこにうまれるの

だ!

自信がなくても、結果を出せる恋愛の技。簡単なことにそれは「笑顔」です。素

晴らしい笑顔を見せると、①たくさんの人が寄ってくる、②かわいい人に見える、

③話しやすいオーラがでるというわけ。

「次はどこかに食事に行ってください」と尋ねて、「ゆくゆくはイケるようにな

ったらいいね」と相手の人からお返事のメールが届いたら、まず成功する可能性

は絶望的。

近づきたい異性の付き合ってるかどうかの情報を控えめに確かめる方法のご紹介。

①映画などに連れ出してみる。次に②さらりと「ねえ、彼女とはあまり出かけな

いの?」と聞いてみましょう。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女友達というくだらないものは、素敵だなと感

じる男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、男の人との奇跡の出会いを

なかったことにしてやろうとしていて当たり前。

ムードが少ないと女性にデートの誘いができないという男はおそらく“男性性”

がたりない。おそらく“男性性”があれば雰囲気のない状態でも強行突破できる

し、女がどんどんこちらに近づいてくる。

「俺が守る」等の男性らしい憧れの騎士のようなとろけるような言葉に心を奪わ

れる女性がほとんどである。ところが有言実行できない男性とはすぐに交際しな

くなる人もいるだろうから油断できない。