もっと話したいよ

その息吹に少しでも触れたすべてのものをかけがえのないものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔法ということ。あたかも、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽みたい。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコから見たときの意見がとっても聞きたくて』と説明してデートの話をしてみるのも○。誘うことができたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればなおよし。

気になる人にぐっと近づくための方法。その相手がピカ一の人、ということを信じさせる言葉を巧妙に使ってみては。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話をしているほうが好き。女性を差し置いて言いたいことばかりとめどなく話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。気を遣いながら四六時中話役になることを好むものな女性に話すよう促すことが必要。

あなたが言われた「愛しています」のバックには確実に相手に対する「愛してください」が含まれている。本当の愛はお互いに慈しむようでも、実態は取り合うものなのである。

愛には口にする言葉よりも多くの沈黙があるものだ。恋をしている男性がその恋人にそっと優しく語りかけるとき、女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激しています。

「私は忙しくて」が普通の状態の女性はモテないことが多い。「どんなときに誘っても忙しくて無理と冷たく断られそう」とデートしたい男性が気持ちを伝えるのを投げ出している場合が多いだろう。

あなたが、話し中に、親しくなりたい相手が、こちらをしっかりと見つめた上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、あなたのことを知りたいと思われている可能性が確実でしょう。

一般的に一目惚れとは「あなたの描いた想像上の実在しない恋人に恋をしている」そんな心理状態なのである。この状態を「イメージの投影」という心の動きといえる。

「浮気もしたことがないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」などという失礼な言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中で腹をくくる。

キスするとたちどころに口づけの相手の気質まで考えもしないのにわかるの。口づけというのは結局は唾液交換で、それに存在する成分でどんな人なのかを見抜いている。

人にとって恋愛とは、孤独を感じている人間がひとりぼっちの孤独感を癒そうとする意識であり、愛、これこそが現実の社会生活で、いっそう幸福に生きる日々のための感動的な技術です。

見てごらん。芸能人のカップルからもわかることだが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いように見える。理由は、女の人にとって感情的、それから精神的な安心、そして安全が重要だからです。

恋人づくりのためにどうしても大切な点は何なのかと興味があれば、その疑問には、絶好の機会を捉えることと答えるに違いない。第二も、第三も答えは同じ迷うことなくそれだ。

身近な例では、ちょっと離れたところにいる付き合いたい男を呼んでみよう。慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ気持ちを抱いてくれている相手である真実味が大いにありと言えるでしょう。