笑顔ということは

女性にされた質問を同じように返してあげない男の人は女性にモテない。女性は質問した相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。本人の疑問は同じことを確認してほしいという難しい生き物だ。

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ気になる相手はあなたのことをどんどん好きだと感じるようになる。すでに実証済みの心理学に基づいた理論です。朝の短いあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

いつも忙しいということがお決まりのセリフになっている女性は×。「いつ誘ってもデートのひまがなくて振られそう」と自信がない男性が口説くのを迷っていることが多いだろう。

しばしば堅いと言われる女友達というものは、確実に口説かれたい男性に出会っても仲間にせずに、せっかくの彼との数少ない出会いをめちゃくちゃにしてやろうとすることばかり。

いわゆる「犬好き」は気持ちを表すことの多いパートナーであってほしい。情を注いだ分同じように自分にも応えていただける、そんな感じの自分好みのパートナーを思い願ってしまう傾向が多い。

恋人づくりに一番初めに重要なポイントはあるのかと尋ねられたら、その疑問には、チャンスを逃さない事と回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答え結局それだ。

女性との交渉、成功の確率を上げろ、それには女をうっとりとさせることが肝心ということを忘れないで。『ボーナス入ったから、俺におごらせてよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は判断するものである。

恋愛なるものは、人間が異性に対して生じさせるとてもロマンチックで絆で結ばれた間柄を求める気持ちで、その感情以外に、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度やアクションを伴う場合が少なくない。

「愛しているわ」の見えない部分には普通「自分のことを愛してください」が見え隠れしている。愛し合うということは気持ちを寄せ合っているように見せかけながら、実際は取り合うものだ。

女の人が、男性のなんでもないような話に心底話を聞くこと。「うわぁ、素敵ねえ、それで次は?」と眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢をちゃんと聞いてあげること。それだけでもいい。

モノにしたい人とのデートの約束をうまく成功させるために最優先なのは、普通の生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に尋ねて、デートに必要な共通点や共感できることがらを調べる事が最優先。

「余裕がない」が当たり前の女の人は残念。「折を見てデートに誘っても忙しくて無理と却下されそう」とデートしたい男性が持ちかけるのを躊躇している確率が高い。

恋愛しているとき、どんなくだらないと思うようなことでも「助かったよ」や「失敗だった」と自分の気持ちを素直に伝える新鮮な心をどんなことがあってもずっと持ち続ける事がポイント。

モノにしたい相手がへこんでいる時は特に射止めたい相手の心をひきつける勝負の時期!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手に安堵感を与えます。

吐息だけですべてをかけがえのないものにする、これこそ素晴らしい愛の魔力である。いうなれば、甘い金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金にする輝く星のような不思議な力みたいだ。