自分の手で守りたいとそんな気持ちがあるのなら

彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」と言いつつ相手の手を揉んでマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛が開始するかもしれない。

好意を持っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠かも。もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(脈なし)ということ。

お付き合いしたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も時間も)した分、男も女もそうやって投資した人を好きになる可能性が高い。否、、どうでも好きにならざるを得なくなるに違いない!

多くの場合女性は男性の様々なスキルが平均的であることが好みである。すべての点において真ん中くらいの男性がモテるのである。格別に突出している完成された男性は実はそばに寄ってもらえない。

注意!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、陥落させたい人の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くな。じゃまな物があることでその人に圧迫感をもたらすわけです。

男どもよ、女の人を守りたいと思っているなら、日ごろから彼女の右側にいるべし!人間無意識に守りたいとき、右手よりも左手が一番にアクションできるという性質を活かすためだ。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたが作った欠点のない恋人に恋をしている」状況でいることばかり。これは「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム。

女の人からの内容と同じ聞き返してあげない男性は女性にモテはしない。女性は質問した相手に同じように質問してもらいたくてその疑問を投げかける。本人がする質問は同様に聞いてほしいというそれが女性。

恋人への愛情がなくなるとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。パートナーの手に触ってみたときに今までと違ってフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった証明かもしれない。

いいなと思っている異性と外出していて、隣に、無意識に間にじゃまなバッグなどなんかを置くようなら、それは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心は開けていない根拠なのである。

男に言えるのは気になる異性が自分に話しかけている場面で話をしている人の目を見る確率が高い。彼と会話しているときに男性の瞳をしっかりとした目で見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れているかどうかの区切りです。

『一人じゃ服を買いにくいから、女性のアドバイスがあるとありがたいな』と話して一緒に出掛けるのも素晴らしい。誘うことができたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょう。

初めてのデートのときに女性の気持ちを振り向かせたいなら、デートの食事選びに重要なポイントがある。初デートで女性がご機嫌で同意してくれたら、あなたを受け止めてくれたメッセージなのであると思うのが当たり前。

親しくなりたい男性をモノにしたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入って!「あなたのいい香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」究極の「ボディータッチ」、三つの技で攻めると◎!

自分勝手なことばかり言うタイプの「ギャル系と言われる女」は異性側から好感をもたれないものである。「デートの最中、振り回されることが多く、ぐったりする」という感じがあるということ。