映画の騎士が吐くような甘い言葉

「笑っているということは認めている」という意味。話し相手の自分のことをを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックといえる。自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

いつも鏡を見る時間が長い人は自分の容姿が劣っていると感じている場合が少なくない。だからこんな自信のない人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と知らせてあげることを忘れないで。

グループのとき、ドライバーは決して譲るな!必ず隣に口説き落としたい相手を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!あなたの財布で払ってもらうことで自分と二人だけの共同作業がそこからうまれる。

マンネリを食い止める策!その一手は、パートナーと二人でする共同作業にある。共通の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達成したという達成感が大切なのです。

雰囲気のない状態では女性にチャレンジできない、そんな男の人はいわゆる“男性性”がたりない。十分に“男性性”が強いのなら雰囲気を作らなくても、どんどん攻められるし、むしろ女性が勝手に近づいてくる。

例外的な人以外は普段の半径100mに彼がいる。自分のオフィスや日々よくいくお店など身の回り半径100m以内のところをじっくりと見て、好意を持っている異性に告白しよう!

相手を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲をつなぎとめている。愛だけの関係だからどっちも恋人に対して、いい加減なことができない。その誠実さが男性も女性も磨くということ。

キスしたことによる唾液交換の情報でパートナーのDNAや子孫を残す力を探り、相性のいい生き物であるかどうかを選別。キスで選別されない、ということは生き物どうしとして相性はダメなのです。

恋愛するのであれば、ありがちな事でも「いつもありがとう」や「申し訳ない」とそのときの気持ちを率直に伝える初めのころの心をどんなことがあっても持ち続けることが気を付けるべき点。

キスの情報で、その相手のDNAや生殖状態を分析して、問題のない将来の相方を選ぶものだ。口づけが×なら、ということは動物としてダメな相性です。

猫より犬が好き感情表現にあふれた恋人が好みである。自分の注いだ情の分だけ自分にだって同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みの恋人がほしいと求めてしまう場合が少なくない。

通常の場合恋愛は、人が人に対してもつ情緒のある感情で心が結び合う間柄を欲する気持ちで、加えて、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や動作を伴うことが通常である。

恋をしているときはウソはつきたくないと思っている。しかし実際には、本心からの恋のためのウソということも少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソはそのつくほうが嘘をついた彼(彼女)を幸せに感じさせる場合が多い。

二人で出かけた際、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、別れたくないはずのところであえてデートがおしまいになれば、次も誘ってくれたらもう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることができます。

とにかく最初は異性と知り合うことが必要。巡り合うことができればお互いのことを愛しあうようになるのです。相手を愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになると思います。