愛の魔法ということ

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自己評価が厳格すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くする結果になっている。自己評価がゆるすぎない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えることができなくしているということ。

どんな工夫でいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知らせるのかが必ず必要なことであり、全てでもあるのだ。自分のことを魅力的にみせたいという気持ちに男はのめりこむ。

親しくなりたい男性を惚れさせたい。そう思うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入って!「あなたのいい香り」「あなたの魅力的なうなじ」魅惑の「ボディータッチ」3つのスーパーテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

親しくなりたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、その人は異性として見ている(脈あり)かも。もしもその人が左から振り向いてしまったら、単に人間として見ている(脈なし)ということです。

異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心を固く一つに結んでいる。他に何も求めない二人だからどっちも好きな人に対して、テキトーなことはできない。その誠実さが女を、そして異性としての男を磨くのです。

「浮気することもできないのに、ウソつかないでよ」みたいな侮辱の言葉を彼氏にぶつけてしまうと、カチンときた彼氏は「この野郎!するよ!浮気するよ!」と口には出さないけれども気持ちを変えてしまう。

恋の最中の人は、テストの成績が下降することがしばしばある。原因は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる状態ならば気持ちをコントロールする右脳が普段よりもエネルギッシュに活動しているためである。

恋に夢中なときには、わりかし身近に、そうなのにいくら欲っしても達成されることのないとても大きな幸福があるような気配がする。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに左右されるのである。

男性たちに次ぐ、女の人を守りたいとそう思うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいること!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、左手がまず応答するという特徴があることが間違いないからだ。

男が涙を見せると女の人の心をキュンとさせることができるものであるが、まれに「つまらない泣き上戸」にされてしまう悪い状況も考えられる。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いという感情に関して言えばたいそうはっきりしている人なのです。とても好きな人がいる場合、短期間のうちに周りの人にバレバレになることも。

気合を入れて初デートで女性をメロメロにしたいなら、デートの食事選びに肝心な意味がある。レストランに女性がご機嫌でいいと言ってくれたら、あなたを肯定してくれたメッセージそのものであると思うのが当たり前。

大切な恋人のために、たとえ取るに足らないようなことでも「よかったよ」や「失敗だった」とそのときの心の中を正直に伝える恋愛の始まりのころの気持ちを付き合い続けていても覚えていることが気を付けるべき点。

飼っている動物の話で、相手の誇っている部分を探ることが可能。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、飼い主から見ても、いつも一緒のペットは飼い主の分身とも言える存在そのものである。

女性はもともとの身体的なあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。そこよりも、ほんのわずかな変化、アイデアを加えたところを的確に笑顔で迎えられると女性はいい気持ちになるものである。