うまく行く可能性

「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」みたいな侮辱の言葉を彼氏

に向かって口に出すと、言われた彼氏は「それじゃあお前以外の女とできてやる

よ!」と言葉には出さずに態度を変える。

「いつ見てもたったひとりで単独で行動している行動パターンの女性」は『ひと

りだけの世界を誰も邪魔しないで』というしずかな炎のような威圧感を持ってい

て、近づきにくいと思われる。

男が人前で泣くと女の人の心を掴むことができるだろうが、時と場合によっては

「魅力の無い弱虫」に違いないと考えられる考えてもみなかった状況になる恐れ

も可能性が高い。

「次、あったらどこか食事に行ける?」と問いかけて、「将来はイケたらいいと

思うよ」と誘った人から答えがきたならば、高確率で脈はない。

女の人は体のことについての褒め言葉なんかは求めてはいないのです。その点よ

りも、ぱっとわからないような変化、工夫してみたことを的確にほめてくれたら

女性は満たされる確率が高い。

大多数の人は生活場所の半径100mに相手がいるのです。あなたのフロアや普段通

っている道など生活場所の半径100mをくまなく探してみて、意中の異性に気合を

入れてアタックして!

女の人は身体的な特徴への褒めてくれることはちっとも求めていません。そうい

うことよりも、ほんのわずかなおしゃれ、演出を考えていることをうまく肯定さ

れると女性はうれしい気持ちになることが多い。

いつも忙しいということが口癖だと思われているそんな女性はモテない。「せっ

かくデートに誘っても忙しくて無理とダメといわれそう」と自信がない男性が誘

ってみるのを投げ出している場合が多いだろう。

恋をして燃えているときには聞き分けというものがきかないことがしばしばある。

ということはつまり、落ち着いて考えがいつもどおりできる状態の人は錯覚では

ない恋をしていない心だというサインなのである。

惚れている人とのデートの約束を確実に成功させるために欠かせないのは、予定

がない日の過ごし方や趣味などを事前に確認して、知らなかった共通点や共感で

きる部分を調査しておく事が最も大切。

触れるあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔

力だ。例えるなら、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲であっても素晴らしいものに

してしまう太陽のような力である。

近づきたい人に告白するときは好きになった理由の整理が最も大事。「~だから、

あなたが好き」などの理由を明らかにすることで、一段と説得力と真剣さが高ま

るということが理由。

つまりあなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、あなたの方をしっか

りと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、素敵だなと思っている可能性

だって非常に高いというわけです。

拒否的ととられる、これ以外でも控えめなスタイルが、人間の魅力をアップさせ

るという事実がはっきりします。逆に、軽く誘いにのるようでは、きみの魅力を

低くしてしまう。

彼女への愛を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、あなたの熱い女性に対する

気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、固く考える必要はない。自分自身

の存在そのものが愛の告白です。