イメージの投影

どんな人でも、だれでも、すぐできる恋愛上手になるための技があります。それは「笑顔」です。輝くような笑顔を向けると、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②これまで以上に可愛く見える、③話しやすい優しい雰囲気がでることがしばしばある。

どうやって“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に知ってもらえるかが第一条件であり、最高の条件でもある。男性にとって魅力的に見てもらいたいというアピールに男はほれてしまう。

要は、空は女の恋に例えられ、対する海は男の恋愛のようなものである。両方とも空の下やと海の上の終わりに限度が待っていることに気がつかない可能性が高い。

惚れさせたい相手が病気で具合が悪くてつらいときは特に本心からの言葉や心配の心遣いを知らせることができたら、いっぺんに相手を射止めることができるゆえに、これはここぞというときである。

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、周囲から見て恋愛に関する感情がすごく分かりやすい人であります。好きな相手が新しくできると、たちどころにその周囲にバレバレになることも。

相手を愛する気持ちがなくなると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。女の人の手を握って柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

『一人じゃ服を買いにくいから、詳しい人のアドバイスがほしいんだよ』と自然に持ちかけてみるのも○。うまくデートに誘えたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き添ってもらうと百点満点。

お店でデートしているとき、「私たちのことって、夫婦にみたいにも見えるかな?」とそっと恋人に囁いてみて。彼女のこの問いかけを聞かされた彼氏は、かなりあわてるのに違いない。

二人が顔を見る機会を増やすことで、女性は貴方をなおさら口説きたくなる。実証された心理学上の現象ということです。あいさつで、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古びた言い方もう時代遅れで、かっこ悪い。モノにしたい女性を招待するなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にしたほうが、女性だって素直になれる。

キスする時間が短いとしたら他に好きな人ができたことの裏付けです。どんな言い訳をしても、体は・・・ピンと来たらそれとなく問いかけてみるべき。

相手をいとおしく思う気持ちが減るにしたがってオキシトシンという長い名前の物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。パートナーの手を触って柔らかさを感じなければ愛情が枯れた証明かもしれない。

意外なことに現代で、良いDNAを持つ若者が減っている。それに加えて若い男性の精子量が減っているのです。こういうわけだから良いDNAを持っている年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚。

男の涙は女性をキュンとさせることができることもあるが、そのときの状況によっては「どこにでもいる弱虫」にとらえられる想定外の展開になる恐れも考えられる。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を失敗しないために肝心なのは、普通の過ごし方や特別な日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点などの点を探っておくことが重要。