暗示させる言葉

「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて、「将来はイケたらハッピーだ

ね」と質問した相手から回答メールが送られたら、普通ならば成功する可能性は

ないに等しい。

高い空は女性の恋のようなものである。対する海は男性の恋愛のようなものであ

る。どっちも空の下と海の上とで境目に越えられない極限があるということに気

付かないのが当たり前である。

女性の多くは男性のもっているいろいろな能力が普通のレベルであることを望ん

でいる。すべての点においてなんとか合格点の男性がモテるのである。規格外に

目立っている立派な男性はふつう寄り付かれない。

「浮気もしたことがないくせに、いきがるのはやめてよ!」みたいな憎まれ口を

彼氏に向かって口に出すと、受けた側は「そんなに言うなら浮気してやるから

な!」と無言でケツをまくる。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男性らしい騎士さながらの甘言に口説かれて

しまうという女性ばかりである。とはいえ有言実行できない男性とは長く交際で

きない場合もあるかもしれない用心するに越したことはない。

「俺が君を守ってやる」等の頼もしく男性らしい映画のナイトが吐くようなとろ

けるような言葉に口説かれてしまうという女性ばかりである。ところが有言実行

できない男性とは幸せな結末に結びつかない想像に難くないのでご用心。

必見!真っ暗闇の心への効果は強烈!瞳が拡大することで、近づきたい異性が魅

了される。生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、じっと見よ

うとして、瞳が拡大するのである。

注目!真っ暗闇の心への効果はすごい!瞳を大きくすることで、口説きたい異性

が手繰り寄せられる。人は、強く心惹かれるものに対して、しっかり瞳にとらえ

ようとして、瞳が拡大するのである。

恋愛では一番とっても大事な秘訣はあるのかと質問されたら、私は確信をもって、

ありがたいチャンスをとらえる事と回答するに違いない。第二も、第三も絶対に

それだ。

キスする時間が短いということはあなた以外を好きになっていることの証拠です。

口ではごまかせても、ウソをつけないのが体。変化を感じたらそっと本当のこと

を確かめてみるのがベスト。

恋愛、それは、孤独を感じている人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心であり、

愛、それこそが実際の生活の中で、一段と幸福に生きる日々のための感動的な技

である。

恋をしているときというのは普通ならできるはずの思慮分別というものができな

いのが当たり前である。逆に言えば、思慮分別なんがゆるぎなくできる時という

ことは嘘ではない恋を実行していない手がかりなのである。

バッドボーイズ理論という名の理論は知らないでしょうか?この理論はやさしさ

に欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、まれに見せるあたたかい心に彼女は

クラっときてしまうという現象だ。

男性は射止めたい人が二人で話をしているときに話をしている人の目を見ること

がしばしばある。男性に何かを語りかける時に聞きながら目をそらさずに見てく

れるかそうではないのかが、射止めたいかどうかのボーダーラインです。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が異常に燃える理由は、

友人・知人からの干渉が固い二人の心の結びつきをぐんと深いものにしてしまう

心の動きが作用するのです。