自分を肯定してほしいという気持ち

「今日のは俺が払うからさ、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言

えば、女性にごちそうになった罪悪感を認識させず、場の雰囲気を和やかにして、

もう一回の二人が会う約束に持ち込むことができるのではないか。

気になってるカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果

的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分から告げて電話を終わ

らせてしまう。もしも「終わり?もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次回の

約束をする。

必見!触れ合うためのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ気持ちい

いよー!」なんて言いながら口説きたい人の手を揉んでマッサージしてあげてみ

ましょう。二人の恋愛が始まっちゃうと思います。

「次、あったらどこか飲みに行こう?」って聞いてみて、「将来は行きたいね」

と聞いた相手からメールがきたならば、高確率で無理。

普通の女性は男性のいろいろな能力が可もなく不可もなくというレベルであるこ

とを好む。すべての点においてみんなの中間くらいの男性が人気。ひときわ素晴

らしい才能ばかりの誰からも一目置かれる男性は多くの場合そらされる。

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「女の人に大

人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と判断されて

あんまりモテない。女の人の目標から除かれる可能性が高いことが当たり前なの

です。

バッドボーイズ(不良少年)理論があります。普段はやさしさに欠け、絶えず相

手をがさつに扱っているのに、時たま見せるあたたかい動作にその男の恋人は

ガーンとなるという現象が起きる。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男らしい憧れのナイトのような言葉に

メロメロになってしまう女性は少ないとは言えない。実際には有言実行できない

男性とは将来がない恐れが十分にあるので気をつけなければならない。

多くの場合恋愛は、人が異性に対してもつロマンチックでアツアツな仲になりた

いと考える気持ちでその感情に加えてその強い感情に基づいたたくさんの恋心に

満ちた態度や振る舞いを伴うのは常識である。

「犬が好き」という人は感情表現にあふれたパートナーが好みである。思いを注

いだ分だけ自分自身にも返す、そのようなタイプの自分好みの恋する相手を思い

願ってしまうことが少なくない。

驚きの情報!真っ暗闇の心に働く力は抜群!瞳を大きくすることで、ハートを射

止めたい異性が近寄ってくる。たいてい人は、好意のあるものに対して、じっく

り瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。

恋人ができないのは自分自身の評価が高すぎる裏付けなのである。自己評価が厳

格すぎると恋人までの間にあるハードルを上げてしまっている。自己評価が厳し

い人は恋愛のために越えなければならないハードルを下げているという現実。

情熱的な愛をそつなく何とかして告白しようとか、自分の複雑な彼女への想いを

言葉で伝えようなんて、緊張する必要などない。熱い気持ちのあなた自身の全身

が愛の告白なのだ。

つまり愛とは、天涯孤独な人がさびしさを解消しようとする心情であり、愛が本

当の生活の中で、もっと幸福に暮らすためのこの世で最高の技術です。

本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない可

能性が高い。言い換えるならば、冷静な判断がまちがいなくきいている時には真

実の恋を実行していない証明なのである。