親しくなりたい異性

「占いの結果じゃ、俺たち二人は相性抜群な関係なんだって!」と言ってみて。

前向きな結果を自分で口にすることによって「自分たちは必ず相性がいい」とい

う希望がかなうという気持ちにさせる変化が予測される。

「今の時代の若者は望めば何でも手に入るから~だ」とあちこちで評される。だ

けど、望めば何でも手に入れることができる」というのは大外れだ。本当に素晴

らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は相当のことがなければ会うことができ

ない。

うまく誘えた日、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない

クライマックスの時間でわざわざデートがおしまいになれば、次のチャンスもこ

れからも楽しく会いたいと思わせることが多い。

パートナーの「愛しています」の裏側には必ず相手に対する「愛してください」

が見え隠れしている。実は愛は気持ちを寄せ合っているように見せかけながら、

実情は反対に奪い合うものなのである。

素敵だなと思っている人に告白するときは好きになった理由の整理が肝心なので

す。「~だから、あなたが好き」などの好きになった理由を説明することができ

れば、ますます説得力、もう一つ真実性が増すからです。

ボディータッチのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージす

っごく気持ちいいよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、スマートにマ

ッサージしてあげてみてごらん。そこから恋愛が出発することがあるかもしれま

せん。

初めてのデートのときに女性の気持ちを振り向かせたいなら、食事場所の選択に

最も大切な意味がある。惚れさせたい女性が快くいいと言ってくれたら、あなた

を受け止めてくれたことであるととらえるのが普通。

つまり、サービスの精神の根本は、大切な方にどのようにしたら笑顔になって貰

えるかを一生懸命考えることであります。接待は人を愛することと同じと推察す

ることができます。

男性よ、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、まちがいなく女性の右側

にいる以外にない!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思ったとき、左

手がまず応答するという性質が知られているからだ。

恋愛しているとき、たとえ取るに足らないようなことでも「素晴らしいよ」や

「申し訳ない」と思っていることを確実に伝えるあのころの気持ちをどんなに時

間がたってもしっかりと覚えておくポイント。

終わった過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てていない大切なものでも

好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!または

売ってしまえ!!これが基本です!

よい恋愛のために、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」

や「うまくいかなかったよ」と心の中を忘れずに口に出すあのころの気持ちをど

んなに時間がたっても忘れないということが重要である。

あらゆる完全な恋愛の内側には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女

たちがそろって男の強さを心底愛するのは、男性の隠れている弱さを全部知って

いるからである。

どんなふうにして“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っ

ている男性に届けるのかが必ず必要なことであり、それで十分なのである。男性

に魅力的に感じさせようとする姿を見て男はのめりこむ。

注目!暗闇の心理的効果は、超一流!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、

安心感、そして開放感を得る。特別な人以外は、まなざしを読まれることは辛い

ことであるというのが理由。