大切な生活のビジョン

「日ごろからいつもひとりぼっちでひとりで行動している社交的ではない女性」は『ひとりきりの世界を邪魔したら許さない』という不気味な無言のプレッシャーがあり、近寄りがたい印象である。

二人が顔を合わせる回数を増やすことによって男性はあなたをますます恋人候補だと思うようになる。本当に科学的に実証済みの心理学で知られた現象ということです。朝のあいさつだけでも、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!

女性が、男のなんでもないような会話に気持ちを込めてしっかりと聞くこと。「そうなの?なんて素敵、それで?どうなったの?」と瞳をきらきらと輝かせながら憧れを傾聴すること。たったそれだけでいい。

なかなか恋愛できないのは、自己評価がへたくそな証拠です。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価を低くしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えやすくすることにつながっているという事実がはっきりします。

素敵だなと思っている人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)すればするほど、男性も女性もそんなふうに投資した人のことを好きになることがふつうである。それ以上に、好きになるしかなくなってしまうのだ。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女性に夢を持たせることがポイントである。『やっとボーナス入ったから、ここはまかせてよ!』と言うことで、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

男性の愛には話す言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。恋をしている男性が自分の恋人に甘い言葉で語りかけるとき、女は男性の言葉ではなく沈黙に聴き入っていて当たり前。

キスの情報で、自分の相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、不満のないレベルのパートナーであるかどうかをチョイスする。口づけが×なら、とはつまり生物学的には相性が合わないということ。

気持ちを知りたい女性が飲んだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似を続けると素敵だなと思っている相手に親近感がわくことがある。

気をつけてみて。あなたとの会話の途中に、素敵だなと思っている相手が、自分のことをしっかりと見た上で瞬きをすることが少ないなら、口説かれたいと思っている確率があるのだ!

一般的には居所の半径100m以内のところにパートナーがいるのです。自分のオフィスや日々からよくいくお店など居所の半径100mをくまなく探してみて、意中の異性に急いで告白するべし!

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長期的に女性にモテたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおける思いやりももっているそんな父親のような男性になりましょう。絶対に結婚できるに違いない。

よくわかる例では、わざと離れたところから親しくなりたい彼女を呼んだときに、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、あなたに好意を感じてくれている現実性がきっとあります。

つまり空は女性の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋に例えられる。どちらの恋も空の下やと海の上にの線に限度が潜んでいることに気付かないことがふつうである。

バッドボーイズ(悪がき)理論は知らないでしょうか?何もないときはやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさ女の恋人は感動してしまうということなのです。