幸福に暮らしていくため

グループでデートするなら、ドライバーのポジションは断じて譲るな!すぐ隣にモノにしたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!

それを感じることが多い例では、少し距離のあるとこから口説きたい男性を呼んだときに、早足とか走って近づいてきたら、少しは好意を持ってくれているのぞみが大いにありと言えるでしょう。

笑顔で微笑めば、相手を口説き落としたいという心の中をうまく分かってもらえることができるのです。メロメロにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、好きになるという仕組み。

キスの情報で、無意識に相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分にふさわしい相手であるかどうかを選別する。キスがだめ、残念だけど生物学的には合わない相性です。

実は現代で、優秀な遺伝子を持つ若者が減っている。そのうえ若者の精子量が減っているのです。だから遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年の差婚の理由。

男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見る人が少なくない。男性と会話しているときにその瞳をまちがいなく見つづけてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。

「にこにこと笑っている=考えに賛成している」ということ。聞いてほしい人の自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげることができるテクニックといえる。あなたのジョークや話をきいてもらって笑ってくれたとしたら嬉しい。

注目!暗闇の心理的な効果は男性も女性もアンビリーバボー!瞳をぐっと広げることで、口説きたい異性が好意的になる。特別な場合以外、人は、好きなものに対して、しっかり見ようとして、瞳が広がる。

カフェなんかでコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたって、どんなふうに思われているかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。急にこの大胆な質問をされてしまった彼氏は、かなりあわてるのに違いない。

支えあう関係の恋愛は長続きすると予想される。実は人間は「私だけが愛を受けている状態が嫌だ」と感じる人が少なくない。ということは、「受けた恩は同じことを返したくなる心理」が働くということである。

乗り気でないような、そうでなくても遠慮がちな姿勢が、女性の魅力をアップさせるという現実。逆に、いとも簡単に相手の誘いにOKしては、あなたの惹きつける力下げるのです。

いかにして“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に届けるのかが第一条件であるとともに、最高の条件でもある。魅力があると印象付けようとする女性の気持ちに男はほれてしまう。

接待の精神の根本は、大切な方にどのような方法で気に入っていただけるかを察するということに非常に近い。心配りは恋愛そのものと推察することができます。

何と真っ暗闇の心理的作用は非常に優れています。あなたの瞳がぐっと大きくなることで、いいなと思っている異性がメロメロになる。特別な場合以外、人は、強く心惹かれるものに対して、じっと見ようとして、瞳が拡大するのである。

愛の本質は、天涯孤独な人間がさびしさを解消しようとする寄り添う気持ちであり、ということは愛こそ本当の社会生活で、なおさら幸福に暮らしていくためのこの世で最高の技だと言えます。