伝えるのが苦手で当然

うまく「肩をたたく」であったり「肩に自然に触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですので、「密接距離50センチ程度への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる匂いをほのかに漂わせる」ことが大切です。

注目。芸能人の結婚を見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いのです。なぜか?女というものは感情的・精神的という内面の安心感こそが一番気を付けるべき点だからです。

「日ごろから自分ひとりだけで単独行動しているという行動パターンの女性」は『誰もいないひとりの世界を誰であっても邪魔しないで』という不気味な無言のプレッシャーがあり、近づくことができない風に感じられる。

女性は話を聞かされる話をしているほうが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかりいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。配慮しつついつでも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが必要。

親しくなりたい人に投資(金銭的に、心、そして時間)した分、男性はその相手を好きになる確率が高い。否、、好きになるしかなくなるのである。

どんな人でも、だれでも、すごく簡単なマル秘テクニック。簡単なことにそれは「笑顔」です。輝くような笑顔を向けると、①ぞくぞくと人が集まってくる、②優しく見える、③話しやすい空気がでるというわけ。

相手を愛する気持ちだけが恋人たちの心を留めている。愛し合う二人だから彼も彼女もパートナーに、決していい加減にはできない。その誠実さが女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのです。

恋人を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。そこへ人間の本性は善ではないのだから、そんなか細い鎖は人間の都合でいつでもたち切ってしまうものだ。

愛する気持ちを恥ずかしくなく伝えなくてはとか、あなたの燃えるような愛する人に対する気持ちを言葉で伝えなければなんて、固く構える必要はない。愛する人を思うあなたの存在そのものが愛の告白です。

嫌な過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみろ!または売るべきだ!こうすることが鉄則です。必ずすること!

恋をしている人は、とても近くに、だけどいくら求めても叶うことがないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響されるのである。

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会いの方が、肉体関係に発展するまでの時間が短い。ネット上で内側から知り合った二人なので、その後実際に会うことさえすれば、深い仲になりやすいものだ。

世の中の不滅のものと言われる恋愛の中には母親としての愛がある。女らしさがある女性がみんな男性のパワーを感じて愛するのは、男の弱い部分を知っているからにほかならない。

女性に話しかけている最中にもかかわらず、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性であれば、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、好意がある期待だってないことはない。

「私は忙しくて」が珍しくない女性はモテないものだ。「いつ声をかけてもデートのひまがなくてあっさりと門前払いされそう」とデートしたい男性が声をかけるのを実行しない可能性が高い。