重要なワザ

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、当然のこと大事にすればするほど主人に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。本当のところクールな表情で、移り気なもの。

鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時が多いのが現実。そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と自信をつけてあげるのが肝心。

本当の恋をしているときには、とっても近くに、だけどいくら祈っても手に入れられない大きな幸せが存在するように考える。それだけでなくその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに左右されるのである。

好意を持っている異性に大接近するための方法。その異性が一人だけの人、ということをうかがわせるキーワードを巧みに言ってみて。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

男性が人前で泣くと女の子の心を掴むことができるだろうが、時と場合によっては「くだらない泣き虫男」にされてしまういやな状況も可能性が高い。

雰囲気を作らないと女性を口説くことができないような男は“男性性”が足りないと思われる。十分に“男性性”があれば雰囲気を作らなくても、強行突破できるし、女性の方から自分に寄ってくる。

初デートでいきなり女性を惚れさせたいなら、食事場所の選択に重点を置かなくてはならない。レストランに女性が機嫌を損ねることなく受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれたことであると思ってもいい。

雰囲気のないところでは女性にチャレンジできないという男はいわゆる“男性性”がたりない。もし“男性性”が強い男なら雰囲気の助けがなくてもガンガン攻められるし、女から男性に近づいてくる。

どこまでも続く空は女性の恋愛のようなものであり、海というものは男の恋愛のようなものである。男性も女性もよく見えるところの反対のおしまいに越えられない極限が待ち構えていることに気付かない場合が多い。

注目!暗闇の心理的な刺激はとびっきり!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、素敵だなと思っている異性が魅了される。生き物としての人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかり見つめようとして、瞳がぐっと大きくなる。

意中の異性と一緒にいられることがあったら、二人が同じアクションがないかチェックしましょう。一緒に過ごしているとき、意中の人が自然にあなたとよく似た動作をしているようだったら気があるサインです。

一般的に一目惚れとは「あなたの描いた欠点のない恋人に衝動的な恋をしている」そんな現象なのだ。いうなれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのです。

恋に夢中なときには正しい判断というものができないことがふつうである。そういうことなので、聞き分けというものが確実にきいている時には嘘ではない恋をしていないという証明なのである。

実は最近では、良いDNAを持っている若い男は減少している。さらに深刻なことに若い男の精子量は減少しているという事実。というわけでDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。年齢差婚はこうして生まれる。

親しくなりたい異性と二人で一緒にいるとき、同じ動きをするか要チェックです。一緒にいられることがあったら、相手の異性が自然にとてもよく似た動作をするようなら両想い。