拒絶感を表しています

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効能は、ずば抜けています。表情の動きが相手から隠すことができるので、安堵感のみならず開放感をも得る。どんな人でも、本当の表情を読まれることは最も嫌うことの一つであるのが原因。

普通の人は恋愛に関する問題を「自分が愛する」という悩みや、「パートナーを愛する能力の課題」としてではなく、「相手から愛される」というテーマとして心においています。

女性は話を聞かされる話役になることを好むもの。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく話し続ける男性は完全にKY。考えて常時話を聞いてもらうことが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが気を付けるべき点。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫も実際に、もちろんのこと愛情を注げばそそぐほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるペット。ところが実際冷静な感情で、気まぐれ屋さん。

「浮気する甲斐性もないくせに、威張らないでよ」というような罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、頭にきた彼氏は「じゃあほかの女とできてやるよ!」と無言で覚悟を決める。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、あなたとはすごくいい相性だって」と話してみなさい。相性がいいという言葉を声にして確認することで「自分たちはきっと相性がいい」というそのとおりになると思わせる効き目が見込むことができる。

いかなる方法で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をいいなと思っている男性に伝えることができるかが最低限の条件であるとともに、それだけもいいと言える。魅力のある女であると見てもらおうとする女性に男性は引き込まれる。

いいなと思っている人に接近するための方法。相手の女性が唯一の存在、ということを示唆する言葉を巧みに言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

(恋愛というものは)女性にとっては大切なその人の生活の設計であるべきだ。男性に例えれば自分の人生をかける専門なりワークライフなりを選択するがごとく真面目に恋愛の相手を選り抜くべきである。

近づきたいヒトと二人で過ごしているとき自分とそっくりなしぐさをしているかちゃんと見ておきましょう。二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにあなたと同じ動きをしたら両想いかもしれません。

愛する気持ちの中には口にする言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。熱愛中の恋する男が恋人に対して熱く語りかけるとき、女性は聞こえる言葉よりも沈黙に聴き入っていることが多い。

親しくなりたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にも)すると、男も女もそんなふうに投資した人のことを好きになることが少なくない。というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるのだ。

女性との交渉、成功率をアップさせるには女を持ち上げることが肝心ということを忘れないで。『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』と口説けば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込むのが当たり前である。

恋をしているときにはどんな人でも、かなり身近に、ところがどんなに夢見ても果たされることのない大きな幸せがあるような予感がする。その上その幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響される。

男が人前で泣くと女の子のハートをひきつけるだろうが、まれに「ありふれた弱虫」に見られる予測も可能性が高い。