特別真剣に

恋に夢中の人は、勉強のできが下降する確率が高い。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる最中は感情を担当する右脳が主役となって活動しているから。

よく鏡を見ている女性は自分に自信がないという人が少なくないのです。ですからそういう自信のない人にこそしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげなければいけない。

恋に燃えていると、とっても身近に、そうにもかかわらずいくら求めても満たされることがないつかみきれないほどの幸せが存在するように考える。それだけでなくその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ響いてしまうのである。

『合コン』だとか『飲み会』という呼び名はすでに使い古されて、恥ずかしい。口説き落としたい女性を招待したいなら『お食事会』とか『イベント』を理由にすれば、相手も不自然に感じない。

彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」こんな感じで口説きたい人の手を自然にマッサージしてあげるのもOK。そのときから恋がすべりだすと思います。

「占いの結果を見たら、私たち二人は相性抜群なんだって!」と言ってみて。相性抜群ということを実際に口にすることによって「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる結果になることが予測できる。

最近では、DNAが優秀な若い男性がだんだん減っている。もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。このせいで優れた遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。いわゆる年の差婚の原因。

女性から質問されたとおりの質問を返さない男の人はモテはしない。女の人は質問した相手に同じことを質問して貰いたくてそんなふうに聞く。自分の疑問は同じことを尋ねてほしいという難しい生き物だ。

女性と話をしている際に、枝毛を見つけていることはないですか?もしも会話の相手が同性ではない場合は、気持ちを落ち着かせようとしている、つまり、好きだと思っている予想だってありだ。

「好感をもって笑っている=同意している」ということ。話している人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たしてあげることができるテクニックといえる。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑顔になってもらえたら喜ばしいことです。

メロメロにしたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に心を込めてのフレーズや配慮の気持ちを振り向いてもらえたら、あっという間に相手を近づけられるおかげで、いいタイミングである。

バッドボーイズ(悪がき)理論の解説。この理論はやさしさに欠け、いつでも恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しさにその男の恋人はメロメロになってしまうということ。

じつは愛情というものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているのだ。それでもって人間の本質は善ではないのだから、義理に頼った関係は人間の都合でいつでも完全にたち切ってしまうものです。

要は、空は女性の恋のようなものである。海というものは男の恋に例えられる。どちらも空にも海にもところに決して越えることができない限界が隠れていることに気付かないことがふつうである。

迷惑にならないようくしゃみを口を両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質なのです。おおげさなくらい考えをめぐらして、行動したら、多くの人に配慮でき、モテると思われる。