パートナーをチョイスする

いわゆるバッドボーイズ理論の解説。つまり、やさしさに欠け、年中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかさに彼女は感動してしまうということなのです。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が強く燃える理由は、家族や友達からの余計なお世話が燃える二人の心の結びつきをなおさら隙のないものにしてしまう心が働くからである。

必見!ボディータッチのテクニック!「手のマッサージとっても気持ちいいんだよ!」と言いつつ相手の手をそっとマッサージしてあげて。そこから恋が始まってしまうかもしれません。

「必ずと言っていいほど他の人を寄せ付けず単独で行動している社交的ではない女性」は『私ひとりの世界を邪魔することは許さない』という無音の威すような雰囲気があり、非常に近寄りがたいイメージ。

どうしても恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるはっきりとした証拠。自己評価を高くしすぎていると恋愛レースのハードルを越えられなくしている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを低くできているという結論。

多くの場合女性は男性のいろいろな才能が可もなく不可もなくというレベルであることを好む。すべての点において40点~50点あたりの人が人気。異常に光り輝いている完璧な男性は実は遠ざかれる。

好意を持っている異性の現在の彼女の存在について不自然にではなく質問する方法!①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら②スマートに「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

グループになってデートのとき、運転は断じて譲るな!必ず隣に射止めたい相手を座らせてあなたと水入らずの場所を作るのです!あなたの財布を使ってもらえば自分たちだけの共同作業がうまれる。

その息吹に触れたらなんでも気高いものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔法である。なんだか、優しい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ金にしてしまう太陽のような魔力みたいだ。

不思議なことに最近では、良いDNAを持つ若い男が減っている。合わせて若い男性の精子量は減少しているという事実。ゆえに優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

常にくしゃみをさっと口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質です。おおげさなくらい考えをめぐらして、動いている人は、周囲の人にやさしくできるので、モテること間違いない。

誰もすぐできる恋愛テクニックがあります。実は答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せちゃうと、①たくさんの人が寄ってくる、②魅力的に見える、③口説きやすい雰囲気がでることが多い。

親しくなりたい異性の“付き合っている女性の有無”を控えめに問いかける方法とは→①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。他は②スマートに「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

注目!真っ暗闇の心理的な影響は強烈!瞳が拡大することで、お付き合いしたい異性が好意的になる。生き物としての人間は、強い興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

口づけをすることで口づけの相手の個性まで意識せずに知ってしまうのです。実はキスは簡単に言うと唾液交換で、交換した唾液に含まれている物質でどんな性質なのかを分析している。