最低限の条件

世にバッドボーイズ理論とはこういう現象である。それは普通のときにはやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しい行動女の恋人は喜びを感じるという現象です。

「時間にゆとりがない」が口癖の女性は残念。「せっかくデートに誘っても相手にしていられないと冷たく門前払いされそう」と男性が気にして告白するのをあきらめている可能性が高い。

鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自分の価値が低いと思っている人が少なくないみたい。そんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげることが欠かせない。

恋愛するのであれば、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「失敗だった」とそのときの気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心を長く付き合っていてもしっかりと忘れない事がポイント。

一般的には愛のとらえ方を「愛する側である」という思いや、「愛する立場としての能力の課題」としてではなく、「愛される自分」という考え方として捉えているものである。

顔を見る機会が増えるだけで、男性も女性も貴方をこれまで以上に口説きたくなる。科学的に実証済みの基本的な心理学理論だ。短い朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

ギブアンドテイクの関係の二人は長期間継続すると期待して間違いない。たいていの人は「こちら一人で心理的に言えば報酬を得ている状態になることが苦手」とする人が少なくない。つまり実は、「恩を与えられたら同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

もしも過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、まだとってあるもので好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てろ!捨てないなら売るべきだ!これが必要な鉄則!

その息吹に触れたとたんどんなものでも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法なのだ。あたかも、優しい光で黒い邪悪な雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のような力である。

魅力的に微笑めば、相手を惚れさせたいというあなたの本心をさりげなく分かってもらえることができるのです。メロメロにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたのことを好きになる!

女の人と会話を楽しんでいる途中で、枝毛を手入れしていることありませんか?話しかけている相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、ということはつまり、恋愛感情が存在する期待だって外れてはいない。

鏡をずっと眺めているような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いから、そういう人がいたら自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めてあげましょう。

二人が顔を見る機会が増えていくと男性も女性もあなたを一層付き合ってもいい相手だと考えるようになる。証明済みの基本的な心理学理論の関係。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

自分の愛する気持ちを如才なく告白しなきゃとか、あなたの彼女への想いを言葉だけでわかってもらおうなんて、身構える必要はない。熱い気持ちの君の全身で表すのが本当の愛の告白。

「今日のは俺が払うからさ、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせることなく、場の雰囲気を和やかにして、また来るべき約束に結びつくと思われます。