沈黙がたくさんある

さらりと「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れること」はさりげない「ボディータッチ」であるので「55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある惹きつける匂いをうまくまとう」ことが大切です。

猫より犬が好き感情表現にあふれたパートナーが好みである。思いを込めた分だけ自分自身にも応えてくれる、そのようなタイプの自分好みの恋する相手を思い願ってしまうことが少なくない。

口づけの時間が短いとしたらあなたに興味がなくなったことの証拠です。口ではごまかせても、ウソをつけないのが体。不安に感じたらさりげなく本当のことを尋ねてみてはいかが?

恋人への愛の中には話す言葉よりも沈黙があるのだ。恋人を愛する男が大切な恋人に甘い言葉で語りかけるとき、恋人は話声ではなく沈黙に惹かれていることが多い。

意中の人に告白するときは気持ちの理由の整理が重要である。「~だから、告白しました」などという好きになった理由をはっきりとできれば、さらに説得力さらには真実性が高まるものだからです。

悪童理論という変わった名前の理論について。いつもはやさしさに欠け、決まってパートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい言葉にその男の恋人は感激してしまうということ。

お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)すればするほど、男はつぎ込んだ相手を好きになることがふつうである。いやむしろ、どうでも好きにならざるを得なくなるに違いない!

わがままなことばかり言われそうな「ギャル系の女」は男性からはよそよそしくされる確率が高い。「デートしてても、振り回されることが多く、疲労する」という悪印象があるのです。

驚きの情報!暗闇の心理的作用は非常に優れています。瞳が広がることで、気持ちを知りたい異性が優しくなる。人は、好きな異性に対して、じっと見つめるために、瞳が広がる。

恋をしていると、わりかし身近に、けれどもいくら祈っても手に入れられないとてつもない幸せがあるように考える。その上その幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ影響がもたらされる。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、まわりからすれば恋愛感情に関して言えば大変分かりやすいタイプの人です。恋する相手ができたら、短時間のうちに知人・友人に分かられてしまうことも。

女性にとっての恋愛は生きていくうえで大切な生活のビジョンでなければならない。男ならば一生のものとする身につける専門なり職業なりを選択するほどに真面目に考えて相手となる人を選別するべきである。

拒否的ととられる、そうじゃなくてもつつましい姿勢が、人間の魅力をアップさせることが知られている。反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、女の人としての魅力低くするのです。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべっている人の目を見る可能性が高い。男性に何かを語りかける時に聞きながら目をきちんと見つめてくれているかが、惚れているかどうかの見分ける基準になります。

通常女性はじっと聞いているよりも話役になることを好むもの。自分の話だけをやむことなく話し続ける男性は完全にKY。KYにならないよういつでも話をするほうになることを好みますな女性に話してよとたのむことが忘れてはならないこと。