内気な態度は

好意を持っている異性の彼女がいるかいないかということを不自然にではなく訊き出す方法です。①軽く映画に連れ出してみる。それから→②控えめに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

恋に夢中なときには、とっても身近に、なのにいくら考えても現実にはならないとてつもない幸せが存在するように考える。その上その幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ影響される。

異性への愛情だけが恋人たちの関係を固くつなぎとめている。与えあう二人だからこそ男も女も異性に対して、でたらめなことができない。こういう気持ちが女を、さらに異性としての男を磨くでしょう。

親しくなりたい異性と外出していて、相手の隣に座ったけれど、相手との間に荷物などをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。今のところあなたに対して心は許せていない根拠なのである。

近づきたい彼を射止めたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの色っぽいうなじ」最後に「ボディータッチ」この三つの技で攻めろ!

「いつでもひとりぼっちでひとりで活動している行動パターンの女性」は『誰もいないひとりの世界を壊さないで』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づくことが許されない印象をもたれる。

「今度はどこかに食事に行こうね」と問いかけて、「行けるようならイケたら」とその相手からお返事のメールが送られたら、高い確率で脈はない。

「浮気する甲斐性もないくせに、強がらないでよ」くらいの失礼な言葉を使って彼氏をからかうと、本人は「そんなことを言われるくらいなら浮気すりゃあいいんだな?!」と彼女には告げずに決心する。

驚きの情報!暗闇の心への効果は、アンビリーバボー!自分の表情が暗闇でうまく隠れることで、安堵感のみならず開放感をも得る。普通の人にとって、微妙な表情を読まれることは避けたいことであることが多いからだ。

たいがい考えが固いと言われる女友達というものは、確実に彼女にしてほしいと思う男性が現われてもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男の人とのチャンスを邪魔してやろうとしていることが多い。

いいなと思っている彼(彼女)が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんな相手の真似をするとお付き合いしたい相手に親近感がわく場合が多い。

普通の女の人は話を聞かされる話役になることが好き。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は本当のバカちん。空気を読んで日常的に話すことが幸せな女性に話してよとたのむことが注意点。

「今度会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「そのうちに行けるといいね」と聞いた人から返答が届くようなら、高確率で成功する可能性はゼロに近い。

バッドボーイズ(不良少年)理論をご存知か。つまり、やさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、時たま見せるあたたかさに慣れていない恋人は満足してしまうというわけです。

例えるなら結婚前提の交際のような長く彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもある頼りがいのある父親のような男になりましょう。そうできれば結婚出来るよ!