職業を選択するくらい真面目に

女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は望んでいない。とうよりも、ちょっとしたおしゃれ、考えているところをさりげなくいいねと言われると女性は満たされることが多い。

恋愛するのであれば、たとえ取るに足らないようなことでも「おいしいよ」や「申し訳ない」と考えていることを忘れずに口に出す出会ったころの気持ちをどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事が秘訣である。

「占いの結果を見たら、私たちは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってみるといい。相性抜群ということを声にすることで「自分たちは必ずうまくいく」という確信させることができると予想される。

なぜか恋人ができないのは自己評価を高くしすぎている証明なのである。自分自身の評価が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。自己評価が厳しい人は恋人を作るために越えなければならないハードルを越えやすくすることにつながっているという結論。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、SEXをする関係になるスピードはとても速い。外見からではなく内側から出会うものなので、後から直接会うことになったら、深い仲になりやすいのです。

女性からの質問を同じように返さない男の人は女性にまったくモテない。実は女の人は相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。本人の疑問は同様に聞いてほしいという生物。

気持ちを知りたい人に使ったり(お金、心も、時間であっても)したら、人間と言うものはその相手を好きになる場合が多い。好きになるどころか、否が応でも好きになるしかなくなります。

女性から聞かれたままの質問を返すことをしない男性はモテないのである。女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねるのである。自分自身がする質問は同じことを確認してほしいという分かりにくい生き物だ。

自己中心的なことばかり言うと思われている「ギャル系のかっこうをした女性」は男からうとんじられることがしばしばある。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」イメージがあるものだから。

好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(脈なし)かも。

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長期に彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、そして信頼のおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。きっと結婚できること間違いなし。

すべての男性よ、女を確実に守りたいとそう願うのなら、まちがいなく女性の右側!人間無意識に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に応答することができるという性質があることが間違いないからだ。

恋愛のために失敗が許されないとっても大事なワザはあるのかと問い合わせられたら、私は自信をもって、ありがたいチャンスをとらえる事と答えると思う。第二も同じ、第三も変わらない結果はそれだ。

「私は忙しくて」がお決まりの女の人は×。「どんなときに声をかけてもそんな余裕はないと却下されそう」と声をかけたい男性が誘ってみるのを悩んでいるのが当たり前ではないか。

世の中の男性が女性の理想とするもの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」であるといえる。よくある行動をあげれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの動きが重要なのです。