親しくなりたい相手に親近感がわく

悪童(悪たれ少年)理論を聞いたことがあるだろうか。いつもはやさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しい言葉に彼女はグラっときてしまうという現象です。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。それほどまで周りに配慮して、動いている人は、関係ない人にでも配慮することができるので、モテモテが予想される。

バッドボーイズ(不良少年)理論について。普段はやさしさに欠け、日課のようにパートナーをを乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい心に慣れていない女は心が動かされるというわけ。

男性たちが普通に異性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」のこと。よく見る例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が忘れてはならないこと。

キスしたときの情報によって、実は相手の生き物としての情報を探り、相性のいい相手であるかどうかをチョイスする。口づけが×なら、の意味は動物どうしとしては相性が×。

キスですぐに相手のことが性格でさえ知らないうちにわかる。実はキスは唾液の交換をしているわけで、二人の唾液に含まれているものでその人の個性を確認している。

異性をいとおしく思う気持ちというものは義理という関係の鎖だけで保たれているのだ。実際は人間の本質は悪そのものなので、義理に頼った関係は自分の気持ちの基本ですぐでもたち切ることができるわけである。

それは確かに現実のものとして冷静に想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。けれども、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な願いだって理解していても本心から叶うと思うのが恋愛なんだと思う。

一見、拒否的な、そうじゃなくても控えめなやり方が、女性の魅力をアップさせるということだ反対に、いとも簡単に誘いにのるようでは、あなた自身の魅力低くするのです。

相手を思う愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙があるものだ。だから恋する男が恋人に向かってそっと語りかけるとき、女は話している言葉ではなく沈黙に感動しています。

手に入れたい相手がしょんぼりしている時だからこそ手に入れたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声の話は相手にホッとする感じを与えます。

グループで出かけるとき、車の運転は何があっても譲ってはいけない!自分の横に陥落させたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのです!自分の財布から支払いを頼めば二人だけの共同作業がそこにうまれるのだ!

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を望んでいる。猫の特徴は、むろんのことかわいがり続けるほど主人にどんどんなつき、分かりあうことができるパートナー。しかし現実にはクールな様子で、お天気屋なのである。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛感情に関して言えばとっても分かりやすい人だと断言できます。好きな相手ができたときには、瞬く間に周囲の人にピンと来られることも。

聞き分けのないことばかり言う「ギャル系の女性」は男性からは好意をもたれないのはあたりまえ。「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があるからである。