忙しいということが決まり文句

気になる人とのデートの約束を成功させるのに最も大切なのは、平日の生活や特別な日の過ごし方などを尋ねて、役に立ちそうな共通点や共感できる部分を調査しておく事が最も大切。

いいなと思っている人の彼女がいるかいないかということを不自然にではなく訊き出す方法です。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。次に②さらりと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょう。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ男性はあなたを一層口説きたくなる。証明済みの心理学上の理論なのだ。朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

女の人は肉体についての褒め言葉なんかは嬉しくありません。そういうことではなく、少しだけの変化、演出を考えているところをうまく評価されると女性の気持ちは満たされるのが当たり前である。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手な動物。「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選んでしまっている。反対に言えば、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとることができない女性とのお付き合いが開始されることもある。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、なのにいくら考えても達成されることのない大きな幸福があるような予感がする。その上その幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ響いてしまうのである。

女性から受けたままの質問を返すことをしない男性はモテないのである。実は女性は相手に同じことを聞いてもらいたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同じことを尋ねてほしいというそれが女性。

デートの際、帰り道は、引っ張りたくても引っ張らずに、気持ちの高まっている場面であえて帰ると、次回もこれからも一緒に行きたいなという気持ちにさせることができます。

乗り気でないような、そうじゃなくてもでしゃばらない態度が、女の人の魅力を高めるというわけ。逆に、軽々と異性の誘いにOKしては、女性としての魅力低くするということ。

恋人をいとおしく思う気持ちが減るにしたがってオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でひそかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。女の人の手に触れた際、柔らかさを感じなければ異性を愛する気持ちがなくなったサインなのである。

イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「女遊びしてそうだね」「いつでも出会いあるよね」というような思い込みでモテないもの。慎重な女性の恋愛対象から除外されることが多いのです。

「にこにことした笑顔=肯定していますよ」ということ。話し相手の自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげることができるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてくれて笑顔になってくれたらとても嬉しい。

意中のカレをこちらに振り向かせるには30秒電話が非常に効果的!ちょうど良いところで自分から告げて電話を終了。そこで「終わり?もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束を取り付ける

触れ合うための技!「手のひらのマッサージしてあげようか?みんな気持ちいいって!」なんて言いつつ相手の手を取って、うまくマッサージしてあげてください。そこから恋がスタートしちゃうかもしれません。

「今日は君の分も俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に責める気持ちを意識させず、支払い場面を和まして、もう一度の甘いデートにたどり着くことだろう。