恋愛に欠かすことのできないとっても大事な秘訣

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)したら、男も女も費やした相手を好きになる確率が高い。それよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなるに違いない!

なんと現代で、優秀なDNAを持つ若い男性が減っている。それだけではなく若者の精子量は減少している!だから遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが今はやりの年齢差婚。

「俺が君を守ってやる」等の強い男らしい憧れのナイトのような甘言にすっかり惹きつけられる女性はかなりの率にのぼる。実際には口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう可能性があるのでご用心。

恋人を愛する気持ちが萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬く変化する。男の人の手に触れた時に硬さを感じるようなら恋人を愛する気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

いいなと思っている人にぐっと近づくために、その気になる相手がほかの人とは違う存在、ということを示唆する言葉をなるべく言ってみなさい。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技なのです。

「常に自分ひとりだけで隠れるように単独行動していると感じる女性」は『私ひとりの世界を誰も邪魔しないで』という気持ちのこもった無言の威圧感を持っていて、近づくことが許されないイメージである。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、あなたとは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法。相性がいいという言葉を声にすることで「二人は間違いなく相性がいい」という不安を取り除く効き目が見込まれる。

近づきたい人の現在の彼女の存在についてさらりと質問する方法を紹介します。①まずは、買い物などに連れ出してみる。次の段階は②さらっと「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

言われてみれば現実問題としてよく想像してみればありえないきれいごとかもしれない。そうはいうが、そうなってとか、非現実的な夢だって本当は言われても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思います。

好意を持っている異性と同じところで一緒にいるとき、二人がよく似たしぐさをしているか要チェックです。一緒に過ごしているとき、相手の異性が自然に自分と一緒のことをしたら両想いかもしれません。

近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)ということ。もしもその人が左側から振り向いたら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)ということです。

(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活の設計そのものでなければならない。男性でいえば自分の一生の進むべき道なり職業なりを選別するくらい真面目な気持ちで自分自身の相手を選択しなければならない。

顔を見る機会を増やせば、増やすだけ男は貴方のことをますます恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの基本的な心理学理論!朝のあいさつだけでも、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

恋人との間では、どんなくだらないと思うようなことでも「ありがたい」や「助けてほしい」とそのときの心の中を率直に口に出す出会ったころの気持ちを絶対にずっと忘れない事ができなければならない。

軽々しくない、そして内気なやり方が、魅力をアップさせる!逆に、いとも簡単に誘いにOKしては、あなたの価値低くするというわけ。