最高の笑顔で

実は現代で、DNAが優秀な若い男性が減っている。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少している!ゆえに優秀なDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

自分勝手なことばかり言われそうな「いわゆるギャル系の女」は男側からうとんじられるのはあたりまえ。「デートしてても、振り回されて、ヘトヘトになる」と思われている事実がある場合が多いため。

周りのことを考えないことばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は男たちに嫌われる確率が高い。「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」想像があるということ。

男性の特徴として、意思の疎通をするのが不得手な生き物。「からかう」動きを、無意識なのに選んでしまっていることばかり。実際のところ、意識せずにからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性との交流を持つことができる。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからあなたの意見がとっても聞きたくて』とお願いしてデートの話をしてみるのも正解です。二人で出かけたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら文句なし。

悪童理論という理論は知らないでしょうか?常日頃はやさしさに欠け、年中自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しいしぐさ慣れていない女はグラっときてしまうという現象が起きる。

女性は聞き役になるよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。自分の話ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にKY。考えて絶え間なく話すことが好きな女性に問いかけてあげることが欠かせない。

触れる世の中のものを全て気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔力ということ。ちょうど、優しい光でどず黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

女性はもともとの身体的な褒め言葉なんかは求めてはいないのです。むしろその点よりも、ちょっとだけの変化、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は喜ぶものである。

テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、惚れている人と自分との間のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くな。物を置きっぱなしにすると向こう側の相手に圧迫感を与えるということ。

気持ちを伝えて成功させるテクニックとは女性を持ち上げることが気を付けるべき点です。つまり『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、まかせてよ!』と胸を張って言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むという傾向。

モノにしたい相手が体調を崩して弱気になっているときは特に本気で言った言葉や思いやっている気持ちを振り向いてもらえると息もつかせず相手を近づけられるというゆえに、ありがたい。

誘ったとき成功率を上げるためのテクニックは女性を夢見心地にすることが一番。だから『臨時収入があったから、ここはまかせてよ!』と口説けば、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は思い込むことがしばしばある。

芸能人や有名人のカップルでもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いと思われる。なぜならば、多くの女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心感というものが欠かせないからです。

意中の男性の気持ちを手に入れたいと願うなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの素敵な香り」「あなたのうなじ」と強烈!「ボディータッチ」、三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!