有言実行できない男

恋するときは、普通よりも勉強の成績が落ちてしまいがち。というのは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる最中ならば気持ちを受け持つ右脳が左脳よりも機能しているためである。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。しかしながら、本心からの恋のための嘘も実在する。悪気のない小さな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにすることが多い。

自己中心的なことばかり言われそうな「ギャル系と言われる女」は男から好意をもたれないことがふつうである。「デートしてても、自分勝手に振り回されて、疲労する」イメージがあることが多いため。

男の愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。熱愛中の恋する男性が恋人に向かって語りかけているとき、聞いている彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙にうっとりしていると言える。

空、それは女性の恋のようなものであり、そして海、それは男性の恋する気持ちのようなものである。どちらにしても実は空の下やと海の上の境目に決して越えることができない限度が潜んでいることに気付かない場合が多い。

「浮気もできないのに、いきがるのはやめてよ!」くらいの厳しすぎる言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「そんなら浮気してやるからな!」と言葉を飲み込んでふてくされる。

意中の人に告白するときは告白の理由づけが大切なのです。「~なので、付き合いたい」こんな好きになった理由を明らかにして伝えることができれば、もっと説得力と真実味が高まるのだから。

普通は恋愛のとらえ方を「愛する立場」という立場や、「人を愛する能力のこと」ではなく、「愛される自分」という考え方として考慮しているのだ。

親しくなりたい異性とデートしているとき、隣に座ったのに、無意識に間に荷物なんかを置くようなら、それは拒絶している心の表れ。今はあなたに対して心はオープンにできていないサインなのである。

くしゃみの音を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質です。それくらいまで空気を読んで、動いているという態度なら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテモテが予想される。

気を付けて!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人との間にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。物を置きっぱなしにするとその相手に圧迫感を与えることになるに違いない。

口説きたい女が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こうやってあなたが好きな人そっくりに真似をしていると近づきたい相手に親近感がわく場合が多い。

いいなと思っているヒトと一緒にいられることがあったら、二人がそっくりな動きをするかちゃんと見ておきましょう。一緒の時間を過ごしているとき、その人が意識せずに自分と一緒のしぐさをするようなら興味あり。

例えるなら結婚前提のお付き合いのようなずっと彼女を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!絶対に結婚できます!

ひとつのこらず完璧な恋愛の中には子に向けるような愛があった。女性らしい気持ちを持った女性が常に男性の激しさを感じてひかれるのは、男の弱点を知っているから。