パートナーとなるべき人

驚きの情報!真っ暗闇の心理的な影響は強烈!瞳が真ん丸になることで、気持ちを知りたい異性が手繰り寄せられる。人間という生き物は、好きな異性に対して、しっかり見ようとして、瞳を大きくする。

意中の異性の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のです。もしも相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)のだ。

気持ちを告白して成功させるためには女を夢を見ているような気持ちにさせることが一番です。例えば『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むという傾向。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのようなずっと女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実で信頼もおけるなんと思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になるのだ。そうすればきっと結婚出来るでしょう。

「俺が守ってやる」などといった頼もしく男らしいナイトのようなとろけるような言葉にメロメロになってしまう女性は多い。ところが有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかないこともありうる気をつけなければならない。

相手への愛情がなくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。異性の手に触れた時に柔らかさを感じなければ愛情が枯れた根拠なのである。

射止めたい人とのデートの約束を失敗しないためにポイントは、平日の生活や趣味などを尋ねて、気づかなかった共通点や共感できる事実を調査する事が注意点。

相手をいとおしく思う気持ちが少なくなると聞きなれないオキシトシンという物質が体内で作られ、物質の効果で体が硬くなる。女の人の手を握った際に硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う気持ちがなくなった裏付けかもしれない。

「うわさの占いによると、俺たち二人は相性が抜群だって」と伝えてみよう!素敵な言葉を口に出して確認することで「二人は必ずうまくいく」という安心感を持たせる効果が見られることが予想される。

誰も単純な恋愛テクニックとは?それはあなたの「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を向けると、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②輝いて見える、③話しやすい空気がでるという現実。

普通の人は愛についての問題を「愛する立場」という課題としてや、「愛する側である能力のこと」としてではなく、「相手から愛される」というマターとして意識しているのが普通だ

親しくなりたい人に大接近するための方法。相手の男の人がかけがえのない人であることを暗示させる言葉を巧みに使ってみよう!例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術。

意外なことに現代で、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。さらに困ったことに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していると言われている。これが原因で優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

恋愛をする女性にとっては大切なその人の生活の設計と考えるべきだ。男性に例えれば一生を見据えた心に決めた専門なり職業なりを選択するほどに真剣な気持ちで恋愛の相手となる人を選別しなければならない。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ男の人はあなたをますます好意的に思っていってしまう。証明済みの心理学上の現象!「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!