親しい関係

「常に自分ひとりだけでひっそりと単独行動しているような女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔することは許さない』という重たい無言の威すような雰囲気があり、近づくことができない印象をもたれる。

うまく誘えたら、最後は余韻を残したままにして、最高の時間帯で一方的なくらい離れると、次に誘われたらきっと一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。

二人が顔を見る機会を増やすことで、気になる相手は貴方のことをますます口説きたくなる。本当に実証済みの心理学で知られた現象の関係。あいさつで、1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!

忘れたい過去の恋愛を忘れることができないなら、自分の周囲にある全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てよう!ためらいがあるなら売れ!これが最低限の鉄則、ぜひやってください!

意中のカレを振り向かせるためには30秒電話という技が効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分で電話を終わらせてみてください。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、次回に引っ張るのです。

気になる異性が沈み込んでいる場合は申し訳ないけれど陥落させたい相手の心を握る勝負どころ!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声を使って話せば相手に安心する感じを与えます。

恋に夢中のときは、普通よりも勉強の成績が落ちてしまいがち。その理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、夢中で恋をしてる状態ならば気持ちを担当する右脳を中心に活動しているためである。

ただ女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞くこと。「すごいすごい、素敵、続きは?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら目標を聞いてあげなさい。それだけでもいい。

不器用でも、結果を出せるマル秘テクニックがあります。それは「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せましょう。すると、①次々と人が寄ってくる、②輝いて見える、③話しかけやすい雰囲気がでることが少なくない。

意中の人にぐっと接近するための方法。その気になる相手がほかの人とは違う人なのだと信じさせるキーワードをなるべく使ってみてください。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

自分の愛する気持ちを上手に告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人への想いを言葉でわかってもらおうなんて、身構える必要などない。熱い気持ちの自分自身の存在そのものが本当の愛の告白です。

どんな工夫で“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に伝えられるか必ず必要なことであり、全てを満たすといってもいい。男性にとって魅力的に意識させようとする気持ちに男性は好意を持つのである。

「次回はどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて、「折を見てイケたらいいと思うよ」と質問した人から返事が届いたら、高確率で脈はない。

女性に話しかけているときにおいて、枝毛を手入れしていることありませんか?会話をしている相手の人が異性であるという場合は、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり実は、好感を持っている可能性だって十分考えられる。

つまり、サービスの精神のベースは大切な方にいかにして目を細めてもらえるかを知恵を絞ることに違いありません。心配りは恋することに非常に近いものということです。