安心感

恋愛のために絶対に大切なことがらは一体何かと質問されたら、私は自信をもって、絶好の機会を捉えることと回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答え迷うことなくそれだ。

テーブル席なら、席が目の前なら、惚れさせたい人の目の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。そういう物があるとその相手に圧迫感を感じさせてしまう!

男たちよ女の人を守りたいと希望なら、一瞬の隙もなく女性の右側にいる以外にない!人間はなぜかとっさに守りたいと思ったとき、左手がまず動き始められるという特徴があることが間違いないからだ。

「浮気することもできないのに、ウソつかないでよ」くらいの侮蔑を込めた言葉を彼に叫ぶと、頭にきた彼氏は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と何も言わずにケツをまくる。

燃える愛をかっこつけて何としてでも伝えようとか、あなた自身の彼女への気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。自分の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白といえる。

鏡をよく眺めているような人は自信がないことが多いらしい。そんな異性にこそしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげましょう。

ムードが足りないと女性にアピールできないような男はつまり“男性性”がたりない。そうではなく“男性性”が備わっていればムードのある雰囲気がなくても強気でいけるし、女がこちらに近づいてくる。

通常の場合恋愛は、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合う心から親しい関係を欲する感情で、その感情に加えて相手への甘い感情に基づいたいろいろな恋心に満ちた表情や振る舞いを伴うことがしばしばある。

モノにしたい相手がへこんでいる場合は反対にメロメロにしたい相手の心を掴みとる好都合なとき!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声であれば相対する人にホッとする感じを与えることができます。

男が女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。この優しさとは「思いやり」と同じ意味。よくわかる動作をあげるとすれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの行動が注目するべき点。

気合を入れて初デートで女性を口説き落としたいなら、お店選びに気を付けるべき点がある。手に入れたい女性が快くいいと言ってくれたら、あなたを受け止めてくれた成功のメッセージと認めるのが普通。

恋をしている最中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。状況によっては本気の恋だからこそウソだって存在する。罪のない小さな嘘は反対にウソをつかれた恋人をハッピーに感じさせる確率が高い。

素敵だなと思っている人に告白するときは気持ちの理由づけが肝心です。「~だから、付き合いたい」といった理由をはっきりとすれば、一段と説得力や真実性が高まるわけです。

いいなと思っている人の恋人の存在について目立たないよう聞く方法を紹介します。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら②さりげない態度で「彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみること。

親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要。「~なので付き合って!」というふうに理由を明らかにできて伝えれば、さらに説得力と真実性が高まるのだから。